2011年3月10日木曜日

Windowsのアンチスパイウェアのベータ版

Windowsのアンチスパイウェアは非常に単純なスパイウェアプログラムです。
Windowsのアンチスパイウェアのベータ版
ダウンロード:

ダウンロードWindowsアンチスパイウェアから
人気のダウンロードセクションにhttp://www.microsoft.com。 "Windowsのアンチスパイウェアのベータ版"

パートワンのインストール

これは非常にファイルをインストールするには簡単です。わずか数歩の場所に命令でステップを、次の利用規約に同意し、これで完了です

第二スキャン

スパイウェアは、コンピュータをスキャンするには:
1:オープンWindowsのアンチスパイウェア
2:右下では、"スキャンを実行する"と言っています。それをクリックしてください。
3:これは、以前、別のスキャンを実行する"今すぐ実行するスキャン"というラベルの付いた左中のボタンをクリックして、スキャン結果を提供します。 [OK]をクリックするとすぐに、スキャンの開始。 Recomindation:すべてのインターネット機能を終了して、AIMのは、ダウンロード、Webサイトなどが含ま

第三削除

スパイウェアが検出されると、スキャンが完了するまで待ちます。あなたが無視を選択することが、それは、オプションのページが表示されます、quarintiningまたは結果を削除する(絶対にこれを行う)。プログラムは、お勧めは何でもして、(項目の左側にあると言っている)

第四更新

この機能を、自動的にWindowsアンチスパイウェアの更新を無効にしない限り。これは、更新の場合は、チェックして行くことによってされている場合

ファイル - アップデートの>チェックしてください。すべての新しい更新プログラムがそれ以降がインストールされます。

つまり、その可能性がWindowsのアンチスパイウェアのベータ版の教えることができるすべてを見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿