2011年3月15日火曜日

何がCAT 5ケーブルですか?

何猫5のケーブルですあなたの平均的な人のための困難な作業です定義します。多くの人々が猫5のケーブルについて聞いたことがあるが、それらのほとんどはそれが正確に何も考えている。現在の行の先頭ですカテゴリ5の配線用のカテゴリ5の略です。これは、10 Mbpsを扱うことができる猫3の配線を上回るために作成されました。猫5のケーブルは、100 MHzまでの音の周波数をサポートしています。カテゴリ5のケーブルは約10倍、通常猫の3つのケーブルが、100 Mbpsまで処理することができます。ケーブルはRJ45コネクタに接続する銅線の4ツイストセットを持っています。

彼らは猫5パッチを聞いたことがあるため、多くの人々が猫5のケーブルにしたのかと問うことは理由があります。カテゴリ5配線パッチが大幅に猫5のケーブルの能力を高めるために使用される方法です。いつ、それが効果的に複数のツイストは、ほぼ10倍の電力を、百日咳1000Mbpsの達成できるようにするためのCat 5ケーブルにパッチを適用している。これは技術は、高速インターネットが形成されて好きなようですはるかに大きい情報転送速度が可能になります。

これは、カテゴリ5の配線は、多くの用途を考慮してこのようなホットな話題となっているのも不思議ではありません。カテゴリ5の配線は、イーサネット、インターネット、ケーブル、電話、さらにいくつかの店舗で使用されています。配線用途の何百もの、文字通りあります。カテゴリ5の配線と、そこから湧きれている技術は、波と将来され、これはなぜ私たちの多くは、カテゴリ5の配線は何かを求めている理由であることは明らかだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿