2011年3月6日日曜日

何がノートパソコンを構成している?バッテリー、画面とCPU

ラップトップ、今もビジネスの方々に、両方の世界のビジネスの効率性とモビリティ主にどこにでも使用するためのノートパソコン電源投入時にバッテリーを使用することができるという事実に起因する面で最高の与えているトレンディな機能のコンピュータ装置であるノートPCとして知られている、いつでも。しかし、何がラップされ、どのコンポーネントは、ラップトップデバイスを作りに行く?誰がラップトップについて少しここでは、これら汎用性と携帯機を構成するさまざまなコンポーネントの概要を知っている人。

画面では、コンピュータがインターネットサーフィンや画像や写真を操作、単語や数値を入力するかどうかをやっていることを確認するために使用する表示されます。年前のノートPCは非常に暗い画面を持っていたこれらの日が表示されますが大きく、明るく、読みやすいです。ディスプレイの面で2つの主要なオプションは、"デュアルスキャン"と"アクティブマトリックス。"スキャンデュアルは、安価なオプションですが、予算上の人々のための非常に許容可能なオプションですやや劣るために使用中。アクティブマトリックスは、2つの明るくなっている。

ラップももちろん、マシンが実際に実行する方法を考慮する必要がありますが表示さだけではありません。モバイルCPUは、実際に実行するコンピュータを作るコンポーネントです。彼らは消費電力を使用しているため、マシンの冷却を維持するモバイルCPUを購入の利点です。

ほとんどのラップトップを使用すると、フロッピードライブ、DVDドライブ、さらにはハードドライブを削除できるように、モジュール/スワップ可能なドライブベイが付属しています。これは非常にはよく保存し、データを格納するための別のメディアを使用する場合、メディアタイプの間に変更を加える必要がありますはなく、マシンをシャットダウンすることも同時に作業を続行する必要があると便利です。

PUは、実際に実行するコンピュータを作るコンポーネントです。彼らは消費電力を使用しているため、マシンの冷却を維持するモバイルCPUを購入の利点です。

ほとんどのラップトップを使用すると、フロッピードライブ、DVDドライブ、さらにはハードドライブを削除できるように、モジュール/スワップ可能なドライブベイが付属しています。これは非常に頻繁に保存し、データを格納するための様々なメディアを使用する場合、メディアタイプ間の変更を加える必要がありますはなく、マシンをシャットダウンしなくても、同じ時間で働いて続行する必要が便利です。

一部のラップトップさんは来て内蔵AC電源のため、壁のコンセントにノートパソコンプラグ単純な通常のプラグインが、多くがACコードに接続されている、あなたが作業している場合は、この不便なことができる電源ブリック限られたスペースインチよりコンパクトなデバイスですることができます最近のラップトップとよく一緒に、それは簡単にホテルの部屋などの狭いスペースでノートパソコンを使用するようにしています。

当然のことながらラップトップは、常にあなたは主電源からラップトップを取るように1つまたは2つのバッテリーでくるラップトップへの移動用に購入されます。これを使用すると、背後にあるAC電源ケーブルを残すことができますは、電池を充電する必要がある場合にのみ主電源にプラグインを意味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿