2011年3月25日金曜日

太陽プールヒーター&カバーとお金を節約

太陽プールヒータと熱のプールは、太陽プールカバーと熱を保存してください。太陽プール暖房システムは、エンジニアリングやアプリケーションの面で非常に単純です。されて基本的な原理は:実行するのに十分な水を屋根の上に十分な黒のものとプールを介して暖かくなる。

ほとんどのプール暖房システムが含まれます:
ソーラーコレクター:を通じてプールの水は、太陽フィルタによって加熱されるに回覧されているデバイス:フィルタとコレクタとプールに戻す循環する水:水は、コレクタポンプを介してポンピングされる前に、残骸を削除します。フローコントロール弁:ソーラーコレクタを介してプールの水を迂回させる自動または手動装置を提供する。

どのようにシステムの仕事を加熱プール。

プールの水は、それがプールに返される前に、それが加熱され、ソーラーコレクター(秒)を入力し、を介してフィルタを介してポンピングされる。暑い気候では、コレクタは、夜のコレクタを介して水を循環させることにより、ピーク夏季プールを冷却するために使用することができます。

一部のシステムでは、センサとコレクタの温度が十分にプールの温度よりも大きい場合、コレクタを介して水をそらすために、自動または手動弁が含まれています。コレクタの温度は、プールの温度に似ている場合は、ろ過された水は、単にコレクターをバイパスプールに戻されます。

太陽プールコレクター。
太陽プールコレクタは異なる材料から作られ、あなたが買っているタイプは、あなたがコレクタを使用する方法の気候に依存します。温度が凍結を超えている場合にのみ動作するように設計さコレクタは、特別に調合プラスチック材料から作られる安価な一般的にしないガラスなど(ガラスはカバー)。一年中動作するように設計されているコレクターは寒い気候に応じて、または、一般的に金属成分と低鉄ガラスの窓を(窓が大きくコレクタのコストを増大させる)を持っています。

太陽のプールがカバー
スイミングプールからの最大の熱損失は、ほぼすべてのこれらの損失のカットできるプールカバーなどの単純な障壁を追加することにより、蒸発からです。カバーには、プールが使用されていないときカバー付きプールプール暖房費を削減する単一の最も有効な手段である。 50〜70パーセントの削減が可能です。また、プールが簡単にカバーするためにプールカバーリールで価値のある投資です。

0 件のコメント:

コメントを投稿