2011年3月5日土曜日

Microsoft CRMの会話のゲートウェイ:VOIPの - 実装&カスタマイズ

Microsoft CRMのは、Siebel、Saleslogixなどの従来のCRMのプロバイダから市場シェアをステップバイステップで勝っている。この記事では、VoIPの方向で、Microsoft Business Solutions CRMの可能性を紹介します。

今日ではVoIPベースの技術とインスタントメッセージングシステムは、より広い、より広い普及を得ています。各作業机や各個人のコンピュータには、1つまたは情報交換の他の楽器、VoIPやインスタントメッセージングシステムに属するしています。現在主に提示される情報交換システムは:

•スカイプ(http://www.skype.com)。音声圧縮の革命システムは - チャネルの帯域幅への耐性マイクとヘッドセットは、Windows / Linuxの/ Mac OS Xオペレーティングシステム、インターネットアクセス、無料登録のSkypeと一般的なインターネットの世界全体のユーザーにVoIPアミューズメント機能を有効に。プラスSkypeのアプリケーションは、Skypeユーザ間のインスタントメッセンジャーをしています。新機能やサービスのSkypeOutは、SkypeInは、だけでなく、非常に低いレートで、コンピュータから定期的に電話するために呼び出すこともSkypeInのシステムであなたのskypeの電話番号にコールを受け入れることができます。

秒新機能やサービスのSkypeOutは、SkypeInは、だけでなく、非常に低いレートで、コンピュータから定期的に電話するために呼び出すこともSkypeInのシステムであなたのskypeの電話番号にコールを受け入れることができます。

•MSNメッセンジャー(http://messenger.msn.com)。 Microsoftのかなり成功したことは、インスタントメッセンジャー市場への扉を開きます。 MSN Messengerは、光の速度は、Microsoft Windowsとの緊密な統合により、市場を獲得しました。すべての新しいバージョンでは、新しい機能を追加 - MSNスペースの統合、オーディオ、および転送などのビデオ

•ヤフーメッセンジャー(http://messenger.yahoo.com)。ヤフーポータルのIMシステムには、オーディオおよびビデオストリームの転送などの通信のための機能の標準セットを持っています。

•AOLインスタントメッセンジャー(http://www.aim.com)。これは、IMシステム市場のベテランの一つです。インターネットプロバイダとして、AOLの人気を考慮した - AOLインスタントメッセンジャーは、実質的な市場シェアを保持しています。

•ICQの - (http://www.icq.com)。 [はい] - 私たちはあなたに追加コメントを提供する必要はありません、私たちはITへのアメリカのインターネット奇跡とブームのクリントン時代に働いていた専門家のこの記事を対象としている。私たちはただのバージョン5のリリースとICQは、オーディオおよびビデオの会話の新機能を導入したこと追加してみましょう。

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•ヤフーメッセンジャー(http://messenger.yahoo.com)。ヤフーポータルのIMシステムには、オーディオおよびビデオストリームの転送などの通信のための機能の標準セットを持っています。

•AOLインスタントメッセンジャー(http://www.aim.com)。これは、IMシステム市場のベテランの一つです。インターネットプロバイダとして、AOLの人気を考慮した - AOLインスタントメッセンジャーは、実質的な市場シェアを保持しています。

•ICQの - (http://www.icq.com)。 [はい] - 私たちはあなたに追加コメントを提供する必要はありません、私たちはITへのアメリカのインターネット奇跡とブームのクリントン時代に働いていた専門家のこの記事を対象としている。私たちはただのバージョン5のリリースとICQは、オーディオおよびビデオの会話の新機能を導入したこと追加してみましょう。

•VoIPとIMのシステムはだけでなく、ホームオフィス環境で普及している企業の市場で人気を集めている。証明の一つは、メッセージを許可する調整と制御をストリームMicrosoftライブ通信Serverのリリースです。自然のアイデアは - 私たちは、自動プロトコルを使用して、VoIPやIMの会話を有効にする必要があります?それは、常にMSのCRM活動の形で、プロジェクト名、製品に関連するMSNの会議の論文のコピーを持って良いです。または、CRMのインターフェイスからSkypeを使ってあなたの潜在的な顧客を呼び出すことができます。またはSkypeInのを介して着信コールを受け入れ、次の交渉で正確であるとCRMデータベースへの呼び出しを記録します。使い方は、本当に無制限であり、現在、人間保守的な性質によってのみ制限されています。

さて、このようなシステムを有効にするにはMSのCRM拡張機能のスキーマを考えてみましょう:

を主成分とする。•MSのCRMのAlbaspectrumメディアコアは - モジュールは、IM / VoIPシステムに特化したコネクタと、特殊なデータベースの相互作用を保存するメディアストリームを提供しています。その機能はまた、Microsoft CRMシステムのアクティビティを作成することです。

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•VoIPとIMのシステムはだけでなく、ホームオフィス環境で普及している企業の市場で人気を集めている。証明の一つは、メッセージを許可する調整と制御をストリームMicrosoftライブ通信Serverのリリースです。自然のアイデアは - 私たちは、自動プロトコルを使用して、VoIPやIMの会話を有効にする必要があります?それは、常にMSのCRM活動の形で、プロジェクト名、製品に関連するMSNの会議の論文のコピーを持って良いです。または、CRMのインターフェイスからSkypeを使ってあなたの潜在的な顧客を呼び出すことができます。またはSkypeInのを介して着信コールを受け入れ、次の交渉で正確であるとCRMデータベースへの呼び出しを記録します。使い方は、本当に無制限であり、現在、人間保守的な性質によってのみ制限されています。

さて、このようなシステムを有効にするにはMSのCRM拡張機能のスキーマを考えてみましょう:

を主成分とする。•MSのCRMのAlbaspectrumメディアコアは - モジュールは、IM / VoIPシステムに特化したコネクタと、特殊なデータベースの相互作用を保存するメディアストリームを提供しています。その機能はまた、Microsoft CRMシステムのアクティビティを作成することです。

お問い合わせは、アカウント等の変更は、携帯電話、アドレスは、Skypeは、MSN、AOL社は、Yahooの識別子を追加しています:第二の重要なコンポーネント。•これらのフォームに変更されます。また、我々は、SkypeOutの電話サービスを追加する必要があります。将来的には、Microsoft Office Communicator 2005を介してのPBX / PSTNのサポートを計画する

•計画に加えて、 - 機械モジュールを答えて、着信コールを、クライアントからのメッセージと制御メディアデータベースに保存されます。マネージャーは彼の机の外の場合、システムはメッセージを保存する個人キュー内のアクティビティを作成します - あなたは誰の顧客コールを見逃すことはありません!プラス、非登録されているクライアント/展望からのすべての呼び出しは、1つまたは別に関連付けられている可能性がありますアカウント、コンタクト、鉛、など

さんが電話/受信またはメッセージの録音のプロセスを考えてみましょう:

•CRMユーザーは、クライアントのフォームを開き、電話をかける電話またはskypeのIDを読み取ります。彼女は彼/彼女は、ユーザのSkypeをインストールして話をしたい場合 - Skypeのアプリケーションは、ローカルマシンのインストールする必要があります、彼女/彼はSkypeのオンラインユーザーする必要があります。彼女は彼/彼女は別のSkypeユーザへの呼び出しなら、私たちは、追加要件を持っていません。コールは、PSTN番号に配置されている場合では、CRMユーザはSkypeOutアクティブなアカウントを持っている必要があります。ユーザーが受話器をするか、または存在しない - - どちらの場合も、CRMの活動が関連する状態で作成されます。コールが受け入れられた場合は、自動通話録音は、アクティビティは、電話期間の指示で作成されますオンされます。 MSNのは、ヤフーは、ICQの音声会話 - 上記の全ての(現在はSkype)をPSTNのサポートを除いて、関連しています。

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