2011年3月16日水曜日

ゲームの進化:グラフィックス対ゲームプレイ

あなたは十分あなたが知っているコンピューターゲームの初期の時代を覚えて古い場合だけでなく、グラフィックス、優れたゲームのための楽しさをした偉大なゲームが多かった。ゲームは、人々がコンピュータを買い始めた後、もう少し90年代に普及し始めた。マニアックマンションは、Xコム1、文明のような90年代のゲームではその中毒性のユニークなゲームのために非常に高温にした。今日のゲームが主流であり、多くの視聴者に向けて販売しています。誰にでも市場にするためには、多くのゲームは、これらの日は、グラフィックスやユニークなゲームではなく、特殊効果に焦点を当てる。あなたがわずかに異なるねじれと互いのカーボンコピーと思われる多くのゲームを参照してください。

最近では、ゲームの多くは、可能な限り現実的にしようとすると、ほとんどのテクスチャとあなたの目を喜ばせるために詰まっているポリゴンを持っています。誰にでも市場にするためには、多くのゲームは、これらの日は、グラフィックスやユニークなゲームではなく、特殊効果に焦点を当てる。美しいグラフィックとの試合には何も問題はないが、グラフィックの一目新しさはゲームでは、再生し続けるものであり、不足しています。あなたがわずかに異なるねじれと互いのカーボンコピーと思われる多くのゲームを参照してください。開発者が明らかにゲームプレイが可能な限り快適であることを確認するための微調整に多くの時間を費やし『Halo 2』のようないくつかのゲームがあります。 『Halo 2』では、それは私の意見ではエッジを与える2つのことが選手の動きはほとんどのゲームや武器は非常にバランスが取れているよりも遅いされていることは事実である。また、むしろプレーヤーでマルチマップのトンを投げるより​​も、開発者に高品質なマップの数が限られて作りに焦点を当てた。

。美しいグラフィックとの試合には何も問題はないが、グラフィックの一目新しさはゲームでは、再生し続けるものであり、不足しています。あなたがわずかに異なるねじれと互いのカーボンコピーと思われる多くのゲームを参照してください。開発者が明らかにゲームプレイが可能な限り快適であることを確認するための微調整に多くの時間を費やし『Halo 2』のようないくつかのゲームがあります。 『Halo 2』では、それは私の意見ではエッジを与える2つのことが選手の動きはほとんどのゲームや武器は非常にバランスが取れているよりも遅いされていることは事実である。また、むしろプレーヤーでマルチマップのトンを投げるより​​も、開発者に高品質なマップの数が限られて作りに焦点を当てた。

フリーウェアのゲームは、グラフィックスを超える値のゲームプレイ低予算の人々のためのオプションです。フリーウェアのゲームは単純に完全には手数料が接続無料でされているゲームです。彼らは楽しみなゲームを、彼らはすべての鐘や小売店のゲームのホイッスルれることなくとして下すばならないのでフリーウェアの開発者は、通常のゲームを実行するために数百万ドルの3Dエンジンを持っていない。これらの開発者がそれらを作る時絶対に一見の価値があるいくつかのユニークな品質のゲームを思い付くの愛だけのためにゲームを作る。特に、これらのゲームは完全に自由であると考える。これらのゲームは、3Dガンシューティングゲームする多人数参加型から小売ゲームのすべてのカテゴリにまたがる。彼らが生産にまたはプロモーションとしては、ゲームをかけないように決定するため、一部の企業はまた、フリーウェアとして、生産品質のゲームを解放します。

0 件のコメント:

コメントを投稿