2011年3月13日日曜日

インテリジェントパスワードを使用 - トロイの木馬を倒す

私は従業員が簡単な使いやすいパスワードを推測して使用してそれらを避けるために、下にパスワードを書き込みさせるについて、MicrosoftのJesper Johanssonがポストについて読んでいたので、私はこれを書いてみませんか?私は、彼は偉大な点があると思ってもトロイの木馬を破ることができるパスワードを持っていることのも良い方法がある!手順は次のとおりです:

9nhは$のTT - 12 [OK]をことが難しいパスワードです、それは非常に少数の人々は、パスワードのこの種を持っている文字や数字や変な文字を使用します:例えば、あなたが、このパスワードを持っていると仮定します。だから、思い出しては難しい正しいのかもしれない?あなたがすべては以下の通りですまあ場合にして、Jesperさんのアドバイスに従い、紙の上にそれを書き留め、次にそれをパスワードのプロンプトを尋ねられた際に入力、トロイの木馬は陰毛であなたを持っています。なぜですか?さて、まず第一に、パスワードの前に入力した単語は、ユーザー名がいた。だからトロイの木馬を広める誰かがあなたのコンピュータに得ることができる努力を誰かのほんの少しのデータは、ユーザ名とパスワードを入力し、出来上がりの定期的なビットを見つけることができるログに記録します。

解決策ですか?ここではどのようにです。開いているがメモ帳。 4歳だとキーボードだけで出かけてハンマーとそこに無意味な数行のテキストを取得し、慎重に、それ​​の一番最後に、あるいはどこか途中では、冒険している場合は、入力でください。パスワードを入力します。ファイルとしてそのテキストを保存し、それがアクセスできる場所に置く。

あなたはそれは多くそれはあなたの最近の文書で永住される使用する場合はいつでもあなたは、今することを開くことができます。さて、それはあなたのパスワードを入力する時に、しないでください。は、そのファイルを開き、マウスを使って、パスワードを、コピーを選択します(Ctrl - C)をパスワード入力ボックスをそれに貼り付け(CTRL - Vを)。

それで、何がそんなに特別なのでしょう。あなたは、1つを持っている場合一さて、あなたはそれだけコピーがテキストを入力ので、それを登録しません、トロイの木馬インチ、それを入力されていません。また、デジタル時代の最悪の災いのいずれかを倒して努力だけと少し。あなたは頭のいい人いる場合は、素敵な長い(難しい)パスワードを選択している、この時代では、あなただけのほとんどの人は、銀行の詳細と自分のコンピュータ上で進行中の作業を持っていることを考えると、全体の命を救っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿