2011年3月1日火曜日

テレビ会議システムの対Web会議...

Web会議は、ユーザーが世界中からの'仮想'会議に出席することができます。すべてのことは通常必要のインターネット接続と、特定のクライアントが使用されている場合は、ソフトウェアです。

ビデオ会議は、双方向の音声とビデオをするように参加者が見ることができ、リアルタイムで人と話すことができます。いろいろな意味で、それは、テレビ電話の将来が見えた技術の反射だが、大規模に。

ビデオ会議の効果は観察して、ボディランゲージ、表情や声のイントネーションに反応する参加者の能力にある。 Web会議はまだこの機能はやや制限されている。

それは個人のようにWeb会議といくつかの経験が必要なのだが、会話は、両方のメディアで可能です。それは本当ですがWeb会議は、情報の普及ではなく、ビジネス上の目的で個人の社会についてであることを確認します。

国際標準は、ビデオ会議用があり、これは多様なソフトウェアが簡単に通信することができます。すべての情報を取り込んで、他の会議の場所にそれを配布するビデオ会議サーバーごとに1つの標準的な場所は、通常はありません。

これは、接続の数に応じて高価なことができます。また、これは必要とするハードウェアはPCのハードディスク回線接続、ハブサーバーに加えて、ビデオカメラ(またはWebカム)、マイク、スピーカーが含まれています。 Web会議は、インターネット接続が利用可能であることを唯一の要件によって制限されます。

Web会議では、ユーザー数万人のために実行できるチャネル内のユーザー数は、独自のサーバーの容量によってビデオ会議を制限します。 Web会議は、彼らはほとんどすべてのインターネット接続を介して実行することができますので、しかし、ビデオ会議は、ブロードバンドが必要に柔軟性があります。

維持ISDN回線への接続を設定するための初期費用を超えてビデオ会議を利用することに広範なコストがあります。

会議の答えどちらのタイプのビジネス社会で必要があります。最終的にエンドユーザーは、ほとんどの場合、これらのサービスを必要とする企業は、自分の利益を提供していますかを決定する必要があります。いくつかのために、ビデオ会議の費用は、それが返す値に対して禁止される予定です。

まだ他には、ビデオ会議のパーソナルを大切に可能性があります。これは、Web会議は、その比較的低い初期コストのための端を持っていることは事実だが、これはあまりにも使用するたびに異なる可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿