2011年3月20日日曜日

コンピュータ衛生は - ゴミ箱をテイクアウト!

あなたが見つけることを行うことをお使いのコンピュータを示す、以下の現象の1つまたは複数の?

- 不可解なメッセージまたは警告ポップアップ

- 頻繁に迷惑な再起動

- あなたのお気に入りのアプリケーションが頻繁にクラッシュ

- アプリケーションは現在緩慢起動

- お使いのコンピュータが起動しても時間がかかると思われる

- あなたが明示的にインストールされていない新しいソフトウェアの実行を見つけること、そして、あなたはそれの存在を説明することができない

お使いのコンピュータには、単に(または悪意を持ってそれ以外の場合は)すべてのこれらのプログラムは現在のリソースの互いに戦うような程度、またはインストールされてソフトウェアの特定のタイプのソフトウェアで雑然となっている可能性があります副作用をもたらすことができたとも妥協することがありますお使いのシステムの健康と安全。お使いのPCは、おそらく上記の現象のいずれかに苦しむことに表示されていない場合でも時間が一の上や、これらの問題の詳細表面があります。

だからここで私たちはそのような問題の根本原因を見つけるために見てですか?一言で言えば、我々は、この異常な動作を属性することができます:

1)当社の我々のシステムで実行されているソフトウェアのリストを表示して(または実行されていない)の監視に警戒をされていない

インストールされているソフトウェアは、なぜ、そこに着いた方法2)は十分に留意されて

私がさらに説明させてください。ときに一購入のコンピュータ(または、あなたの相対からの"お下がり"を継承)は、通常、ソフトウェアのポプリが既にインストールされております。さらに、あなたはおそらくそれの80%を使用することはありません。また、あなた自身ができませんダウンロードして、インターネットからフリーウェア/シェアウェアをインストールする誘惑に抵抗することがあります。

すべてがあまりにも頻繁に私たちは本当に、私たちがダウンロードするプログラムを必要とするわけではないが、何を控える困難は、ソフトウェアの魅力的なプロモーションのためにすることができます。に関係なく、これらのプログラムの有用性を、何度も私たちは将来的にそれらの使用を見つけることが考えて、それらをアンインストールするには、気にしないでください。

最近フォーラムで閲覧しながら、私はライン以下の開口を見たポストをして: 私はちょうど衛生無知露骨の一般的なコンピュータの私の弟ので、3ヶ月時にファミリーコンピュータを2番目のあった再フォーマットなどことを私が保証することができます動作が普通です。自分の家の様々なコンピュータは典型的な例です。さまざまな場面での方法で私の二人の子供は、十分に知っている古いより、ダウンロードして、このように労働条件にそれらを取り戻すために私は仕事の時間を原価計算基本的に自分のPCが使用不能にソフトウェアをインストールされています。

>すべてのあまりにも頻繁に私たちは本当に、私たちがダウンロードするプログラムを必要とするわけではないが、何を控える困難は、ソフトウェアの魅力的なプロモーションのためにすることができます。に関係なく、これらのプログラムの有用性を、何度も私たちは将来的にそれらの使用を見つけることが考えて、それらをアンインストールするには、気にしないでください。

最近フォーラムで閲覧しながら、私はライン以下の開口を見たポストをして: 私はちょうど衛生無知露骨の一般的なコンピュータの私の弟ので、3ヶ月時にファミリーコンピュータを2番目のあった再フォーマットなどことを私が保証することができます動作が普通です。自分の家の様々なコンピュータは典型的な例です。さまざまな場面での方法で私の二人の子供は、十分に知っている古いより、ダウンロードして、このように労働条件にそれらを取り戻すために私は仕事の時間を原価計算基本的に自分のPCが使用不能にソフトウェアをインストールされています。

資料場合は、このから他の所は何もあなたが取る考えを次の2つ試して抱擁:

- 未インストールし、すべてのプログラムを意識すること、特にどれが起動時にデフォルトで呼び出さ取得するには、可能性がある頻繁にクラッシュ、その結果、非常に不安定になるため、データの損失、または可能性も取り返しのつかないハードウェアへの損傷をお使いのシステムの原因となります。

- 非本質的なソフトウェアをインストールを控えるようにすべてのコストでみてください。

あなたは非常によくインストールされて非本質的なソフトウェアの過剰を見つけるかもしれませんが、もっと重要ではないアンチウイルス、ファイアウォール、および/または保護ソフトウェアが実行されている他のセキュリティがあるかもしれないことは事実である。この時点で重要なを考慮してください。このようなソフトウェアが存在しないか、またはそれが不適切な災害を設定することができます構成されている!単なるソフトウェアは、コンピュータ上に存在するか今後の記事では、決定するための様々な"sleuthing"テクニックを説明します。

2番目の点の目的は、上記単にソフトウェアが行くと何をお使いのコンピュータに残ります決定する際に適切な判断を使用することです。確かに、周辺の評判の良いソフトウェアを維持するのにも害ある与えられたお気に入りのゲームやマルチメディアプレーヤーなど、あなたがどこから来たか知っているあなたは、少なくとも時折、それを使うのですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿