2011年2月27日日曜日

どのようにWeb会議は、教育機会を提供します。

多くの大学がオンラインクラスおよびWeb会議が重要な役割を果たしている含めるように過去10年間のカリキュラムを拡大している。

専用アクセスするには、インターネット接続を必要とする機能は、Web会議は、講師が講義、ディスカッションや質疑応答で生徒たちと対話することができます。ホワイトボードは、スライドショーは、そのポイントを説明する例をまたは共有グラフィックス示すためにインストラクターを可能にすることができる、Web会議を介して使用することができる。

多くのオンラインクラスは、Webページ、メッセージボード、電子メールを利用している間、Web会議、講義期間が可能になり、学生の場合は'は存在しません、彼らが再生できますレッスンをご覧ください。

また、Web会議と、'記録'とシラバスのページに接続された学生は、学期の一部を達成するように表示するためにすることができる講義。これだけでなく、柔軟性の入学に係る学生のためだけでなく、インストラクターのためのもっと自由にすることができます。

オンライン大学のコースは、大学の経験を持って、これまでよりも多くの人々を可能にします。解放されるのは(しない駆動時間を含む)の物理教室に2〜3時間週コミットの義務からフルタイムの両親は、高等教育の機会を活用するフルタイムの従業員からみんなをすることができます。

技術が進歩を繁殖させる方法を持ってどこにその文以上のオンラインコースでは、Web会議の利用率に比べて表示されます。

彼らは、自己の動機とドライブの一定量を必要とするためのオンラインコースでは、すべての学生のものではありません。また、学生が物理的に週一週間後に自分自身を提示の圧力を受けることなく完了するまで動作することが必要です。

Web会議のもう一つの利点は、"オフィス"夜をホストし、されるオンラインで利用可能に質問や議論の学生とのいくつかの指導能力のことです。

この増加の接触がより多くの個人や学生、講師の会議で問題を議論しながら、両方ともその他の事項を処理することができることができるかどうか、仕事や宿題を入力したり、夕食を作るための電話。

Web会議は、教師と学生にとっても多大なツールです。利点は、これまで自分の限界を超えて提供しています。言語と芸術の取引は、まだWeb会議形式に適していないことをクラス。

これらの制限は、技術だけで課したされますこれまでのところ、まだ教育が可能か、今三十年前のSFの唯一の物語だったので、人三十年以上がもたらすかもしれない知っている。

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