2011年2月4日金曜日

お使いのコンピュータの天気予報

私は、情報のすべてのタイプだけを見つけるためにインターネットを使用しています。天候さえ。

確かに、私は窓の外に頭を付けることは、コールアウト"こんにちは。天気予報では今日は何ですか?"しかし、応答は、"ハリケーン、雹や流星嵐"の場合、私の頭は、答えがダウンしてくるウィンドウの間違った側にする必要はありません。

私を微調整する私の最後の分の旅行計画に役立つれませんプラス。

だから私は、インターネットへの電源を入れます。インターネット上で良好な天気予報を取得する3つの本当に簡単な方法があります:

天気予報のウェブサイト:

いくつかの良い天気予報のウェブサイトがあります。私はカナダにいるので、私は、最も頻繁に使用するものは、)天気ネットワークhttp://www.theweathernetwork.comされ、CNNの(http://www.cnn.com/WEATHER/)私はも好きです。

CNNは、現在の状況と5日間の予報を提供します。天気予報ネットワークは、短期予報(この夜は、今夜、明日の朝など)、次の6日間の長期的な予測と、詳細を提供しています。天気予報ネットワークはすべてのオプションの最も詳細な情報を提供していますが、それは、気候変動の進行状況よりもダウンロードに時間がかかります(これ26Kのモデムで、それをしないでください!)の両方を提供する予測を、世界中の都市です。

天気予報のソフトウェア:

がウェブサイトに行く必要がない第二の方法は、デスクトップ右上の現在の状態を取得することです。と、デスクトップ上の重要なデータの権利を表示するも、テキストの要約をワンクリックですぐ提供http://www.weather4you.infoなどの無料の天気予報ソフトのダウンロードがあります。

天気予報は、デスクトップ上で、おそらく地元の天気予報情報を取得するための最速の方法されているデータは5分ごとに更新されます。ディスプレイは、地元の天気予報に設定することができます数回クリックは、条件の簡単なチェックを可能にしますが、世界のほぼすべての気象観測ステーションを形成する - ラストミニットトラベルを作るための計画的な

Googleが天気予報:

天気予報にアクセスするために三番目の方法は、Googleを使用することです。はい、検索など、あらゆる検索エンジンは、そのレパートリーに天気予報が追加されていません。たとえば、引用符"天気オーランド"をGoogleで検索、そして何を得るを参照してください。

執筆時点では、このサービスは、米国の都市にのみ利用可能です(私はアメリカ人は他の人よりも多くの天気予報を取得する推定)。しかし、それがうまくいけば、この記事を読んでいる時点ではどこでも利用できるようになります。

ある情報、およびデータは5分ごとに更新されます。ディスプレイは、地元の天気予報に設定することができます数回クリックは、条件の簡単なチェックを可能にしますが、世界のほぼすべての気象観測ステーションを形成する - ラストミニットトラベルを作るための計画的な

Googleが天気予報:

天気予報にアクセスするために三番目の方法は、Googleを使用することです。はい、検索など、あらゆる検索エンジンは、そのレパートリーに天気予報が追加されていません。たとえば、引用符"天気オーランド"をGoogleで検索、そして何を得るを参照してください。

執筆時点では、このサービスは、米国の都市にのみ利用可能です(私はアメリカ人は他の人よりも多くの天気予報を取得する推定)。しかし、それがうまくいけば、この記事を読んでいる時点ではどこでも利用できるようになります。

Googleのは、オプションの予想以上の正確な天気ですが、アメリカの都市の情報を探しているなら、非常に迅速かつ簡単に到達する。

すべての3つのオプションは、毎日の通勤のための準備かどうか、旅行や休暇の計画を立てて、価値がある。とても近く、そのウィンドウ、あなたの頭の中でプルアップし、ログオンします。コンピュータ上の天気予報があるときからあなたの首をこだわる理由。

0 件のコメント:

コメントを投稿