2011年2月25日金曜日

グラフィックの問題

デジタル印刷は、符号業界に革命をもたらしました。現在のプリンタは、ほとんどすべてのサイズで1440 dpiの(インチあたりのドット数)で画像を再現することができます。元の画像は低解像度の場合はしかし、彼らは価値があります。我々は、解像度はピクセルを使用して定義します。ピクセルが一般的イメージ(小さなドットをする場合)の最小、個別のユニットとして考えられています。画素のコンテンツが低い場合は、画像がぼやけて見ていきます。 Adobe Photoshopなどの人気番組で写真を爆破のある人は、画像の戸惑いを経験している。画像の解像度を表現する最も一般的な方法は、2つの整数を使用することです:最初は、画素列または幅と2番目のピクセルの行または高さの数の番号です。解像度を表現するもう一つの一般的な方法は、画像の画素(通常は画素として表される)の合計数を与えることです。それは単に画素行ごとに画素列を乗じて決定されます。

pngをjpegをbmpファイルなど、ほとんどの一般的なファイル形式は、等の物理的なイメージのサイズを与える。これは、DPIを介して行われます。ラスタ画像(長方形ピクセルフォーマットでこれらの画像)は、DPIは、水平方向と垂直方向の1インチ以内に印刷されたピクセル数を意味します。がある場合たとえば、イメージが(1.8万画素)300 600で表現すると、300 dpiで、画像は1インチ(あなたは300 dpi 600 × 300で割る)で2インチ以内に印刷する必要があります印刷する - 非常に小さい画像が必要な分解能を得るために。大きなあなたはインチあたりのドット数の下限量は、明らかに、同じ画像を印刷します。同じ画像の10インチのプリントで20わずか30 dpiのでしょう。あなたは隅から隅までのわずか30点を持っている場合の品質は次のようになりますどのように悪い想像してみてください。

我々は、一般的に顧客には、言って、家族の犬の600 × 300のjpeg画像をアップロードできない、例えば、2足でビニールバナー4の上に置くように依頼してくる。我々の顧客の品質wthを幸せになることがわかっているので、我々は、300人未満のdpiの符号を印刷するには拒むことができる。このイメージは、記号を合わせて我々が拡大した場合、我々は12.5 dpiの(インチあたり約12ドット)と記号を得る。

1インチ水平方向と垂直方向。がある場合たとえば、イメージが(1.8万画素)300 600で表現すると、300 dpiで、画像は1インチ(あなたは300 dpi 600 × 300で割る)で2インチ以内に印刷する必要があります印刷する - 非常に小さい画像が必要な分解能を得るために。大きなあなたはインチあたりのドット数の下限量は、明らかに、同じ画像を印刷します。同じ画像の10インチのプリントで20わずか30 dpiのでしょう。あなたは隅から隅までのわずか30点を持っている場合の品質は次のようになりますどのように悪い想像してみてください。

我々は、一般的に顧客には、言って、家族の犬の600 × 300のjpeg画像をアップロードできない、例えば、2足でビニールバナー4の上に置くように依頼してくる。我々の顧客の品質wthを幸せになることがわかっているので、我々は、300人未満のdpiの符号を印刷するには拒むことができる。このイメージは、記号を合わせて我々が拡大した場合、我々は12.5 dpiの(インチあたり約12ドット)と記号を得る。

私たちはあなたたちは、さらに悪いことに、または悪化させる私たちはより良い品質の画像を求める価格ゲージをしようとされていないことを知っているように教育を支援する必要があります。私を信じて、私たちはこれを行うには顧客が最終製品に満足されるように。私はいつもお客様を邪魔する必要がある場合に悪い感じています。私は買い手の立場を理解しています。彼らは、最小限の労力ですぐに結果を求める。しかし、顧客がいるため、一度、しばらくの間、積極的な役割を取らなければならない、符号同社は先に行くとの境界線や低品質のイメージを印刷します。私たちは、品質にこだわる - - 我々はしないだろう時にはお客様が我々の競争が持っているいくつかの神秘的な技術を欠いていると思わせるが。顧客は彼らがされたイメージとその記号を印刷するローカル看板会社の知っている私に教えてくれる人イライラ回が行われている。そして彼らはムッハングします。

dは、例えば、2足でビニールバナー4の上に置くように依頼してくる。我々の顧客の品質wthを幸せになることがわかっているので、我々は、300人未満のdpiの符号を印刷するには拒むことができる。このイメージは、記号を合わせて我々が拡大した場合、我々は12.5 dpiの(インチあたり約12ドット)と記号を得る。

私たちはあなたたちは、さらに悪いことに、または悪化させる私たちはより良い品質の画像を求める価格ゲージをしようとされていないことを知っているように教育を支援する必要があります。私を信じて、私たちはこれを行うには顧客が最終製品に満足されるように。私はいつもお客様を邪魔する必要がある場合に悪い感じています。私は買い手の立場を理解しています。彼らは、最小限の労力ですぐに結果を求める。しかし、顧客がいるため、一度、しばらくの間、積極的な役割を取らなければならない、符号同社は先に行くとの境界線や低品質のイメージを印刷します。私たちは、品質にこだわる - - 我々はしないだろう時にはお客様が我々の競争が持っているいくつかの神秘的な技術を欠いていると思わせるが。顧客は彼らがされたイメージとその記号を印刷するローカル看板会社の知っている私に教えてくれる人イライラ回が行われている。そして彼らはムッハングします。

私たちは高品質な画像を得ることができない場合は、ベクトル形式にファイルを変換する必要があります。この形式は、解像度を損なうことなく画像を拡大することができます。実際には、我々はいくつかのケースではなく、すぐにこれを行うことができますフルタイムのグラフィック人がいる。我々は、通常は、それが我々の顧客のためグラティスやろうとする時、我々は彼らを充電する必要があります。これは、お客様が常に理解していないので、ぎこちないです。一部では、我々は軽薄な料金で追加しようとしていると思われる。我々は、彼らがなぜ理解したい!

しかし、私はまた、顧客に注意する必要があります。いくつかの記号の企業が芸術作品の高価格をお支払いいただきます。約$ 10 - 図やベクトル形式にクリップアートを変換する非常に安くすることができます。しかし、品質の悪い写真は、アーティストの詳細にグラフィック描画のファイルを再現する必要があります。それは時間がかかるほとんどの企業は当然のことながら、コストを回収しようとします。しかし、あなたはもっと約$ 30時間以上充電されていないし、まれに変換する2つ以上または3時間かかる撮影する。

0 件のコメント:

コメントを投稿