2011年2月13日日曜日

15の質問は、ソフトウェアの製造元を依頼する

際に、ソフトウェアのどの部分を、通常の評価基準の数がある購入することをお奨めします。意思決定プロセスの中で最も重要な要素の1つは、ソフトウェアを構築する企業の強みです。実際には19000の顧客調査は、企業の強さが最も重要な5番目の要素をしているソフトウェアの価格は、ソフトウェアを選ぶ際に最も重要な因子であることを確認しています。

同社の強さを評価で私はあなたが以下の15の質問を示唆する、答えはどの会社、それらのプロセスは、あなたが確認されている製品へのコミットメントの実行可能性を決定する上で貴重な情報を提供しますし。

1。あなたはどのくらいビジネスにされている?
2。ときに、最後のリリースのアップグレードでしたか?されると、次のいずれかの計画?
3。アップグレードを行うに関与は何ですか?
Åのすることができます顧客のそれをか?
Bの通りのアップグレードは、年会費が含まれていますか?
c.彼らはあなたのウェブサイトからダウンロードできますか?
民主党ドキュメントは、(インストール手順など)のアップグレードに含まれていますか?
4。マニュアルは、ソフトウェアの利用できますか?
5。ソフトウェア更新プログラムの費用は電話によるテクニカルサポートが含まれていますか?
6。顧客の何パーセントが年間サポート契約を結んで、現在のですか?
7。ここで、製品には、見出しのですか?技術/機能?あなたはそれらの取得を計画して実行すると?
8。いつ頃の最後に自分の価格を我慢するか?
9。あなたはまだWindowsの次のrealeaseの予定はありますか?
10。私は自分のレポートを作成することはできますか?
11。なぜあなたの現在の開発プラットフォームを選んだのですか?
12。何が、誰かが問題を解決するオンサイト来ているの費用がかかりますか。
13。トレーニングをしない人、そこのコースを予定されている?
14。私は過去6ヶ月間に実装され、顧客と話をすることはできますか?
15。どのくらいは、過去12ヶ月間の研究開発に費やしてきた?

重要なのは、これらの質問には正しいか間違って答えがある答えは別のベンダーから大幅に異なる可能性があります。赤い旗をスローする必要がありますいくつかの回答はただしがあります:

問題は、6 - これは、一般的に顧客満足度の良いゲージです。ベンダーは、この情報を提供できない場合、またはようにして、製品とサポートの問題や貧困層の顧客満足度を予測することができますしても構わないと思っていません。

誰かが問題を解決するオンサイトだ?
13。トレーニングをしない人、そこのコースを予定されている?
14。私は過去6ヶ月間に実装され、顧客と話をすることはできますか?
15。どのくらいは、過去12ヶ月間の研究開発に費やしてきた?

重要なのは、これらの質問には正しいか間違って答えがある答えは別のベンダーから大幅に異なる可能性があります。赤い旗をスローする必要がありますいくつかの回答はただしがあります:

問題は、6 - これは、一般的に顧客満足度の良いゲージです。ベンダーは、この情報を提供できない場合、またはようにして、製品とサポートの問題や貧困層の顧客満足度を予測することができますしても構わないと思っていません。

質問10 - あなたはいつも自分のデータを取得する能力を持っている必要があります。あなたは、新しいレポートを作成するプログラマを必要とするなら、あなたは一貫して投資収益率にかむされます。

質問は14日 - ベンダーは、この問題を回避スカート場合、それらを使用すると、最近の顧客と話すので、多分あなたから何かを隠してさせる不快な人は、彼らの製品やその実施過程で、おそらくdifficiency。

質問は15日 - この質問への答えソフトウェアは、'はproductised'どのように識別されます。定期的に顧客の将来の要件を評価し、自社の製品にこれらは、現在の顧客にコミットされている建物にお金を費やしているベンダーです。は'必要に応じてお金を費やしているベンダーは、おそらく彼らが取得販売していますように優れた製品を構築することを約束されていません。

ときに、ベンダーが答えていないその理由にいくつかの背景を提供することができるクマの最小しかしでも、質問に答えることができない理由としてlegitmate商業上の理由ができることを考慮してくださいこれらの質問に対する答えを必要得る。

その上に経験豊富なバイヤーが、今後の記事で説明されるソフトウェアの購入を評価する他の4つの重要な基準があります。

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