2012年5月31日木曜日

どのように違うのプラズマ テレビ、液晶テレビ

大画面テレビの購入絶対に最近で急騰しています。そう誰もが 1 つの – を望んでいると良い理由。大画面テレビは、あなたの半分のリビング ルームを取り、決して本当にまともな品質の画像を生成これら色あせたアウト巨大の昔からの長い道のりを来ています。今、しかし、特にと組み合わせる HDTV、あなたをいい、大規模な画像だけでなく、さわやかな、きれいなものも入手できます。


大画面テレビを準備していることを決定すると、すぐにあなただけは本当に 2 つの主なオプション-プラズマ テレビや液晶テレビがある発見します。プラズマ テレビは、現場には、最初ですが、最近の量産液晶テレビ主要メーカーによる液晶テレビかなりプラズマとの対等に入れています。つまり、あなたも選択する必要があります。


ほとんどの人々 のようなら、あなただけでなく考えがある 2 つの異なる方法は、あなたも、どのように異なるを確認するために考慮する必要があります領域知らない。しかし実際には、またの違いを知ることはあなたのために右である TV を得るつもりなら非常に重要です。


本質的には 12 の基本的なポイントにプラズマと液晶の違いを沸かすことができます。一部の地域では、プラズマを獲得します。他の地域では、Lcd を獲得します。まだ他の分野では、それあなた自身の個人的な好みに誰か勝者を決定するために依存します。


プラズマ テレビと液晶テレビが異なる 12 の方法を次に示します。


1. まず、技術の問題であり、可能性があります、少し退屈に見えるが、実際に他の地域に影響します。プラズマ テレビの化学化合物の蛍光体と呼ばれる作られています。液晶テレビは液晶の数百万を使用します。


2、次のセクションはテレビの大きさに関連していると、大きなサイズの可用性。(液晶ディスプレイ追い上げているが) より大きいサイズのテレビとプラズマとの幅広い選択があります。


3. 次のセクション「も重要である小さなサイズ」です。プラズマは、台所のような場所を必要なサイズを小さくで来ることはありません。


4. 次の角度が表示されています。プラズマは、(再度、Lcd 追い上げているが、) 広い視野角を持つ傾向があります。


5. メーカーのそれを是認するような可能性がありますいないが、それぞれ特定の問題に苦しむ」することができます」。プラズマ燃焼効果から受けることができます;Lcd はありません。


6. 別の問題領域が液晶ディスプレイについては、「遅延」Lcd は、ギザギザの図運動時に生成できます。プラズマは、改善を行う傾向があります。HDTV これは劇的に両方が向上します。


7. 次の寿命です。光源の LCD により、元の画像に戻すには、置き換えることができます。プラズマとすることはできません。


次のいくつかのセクションでは、「画質」のテーマと見なされます。まず、色: 液晶ディスプレイ シャープ、活発な色を生成します。プラズマは暖かいとより正確な色を生成します。


9 明るさのレベルと異なる照明を処理するために、テレビ機能を次です。Lcd より明るい光の条件を行う傾向があります。


10. も画像の質を関連の「黒のレベル」ですプラズマは黒い黒人を生成する傾向があります。


11. 別の領域を考慮するコントラストの範囲です。プラズマ、「技術的には、「高いコントラスト範囲を生成します。


12。 最後とは確かには、少なくとも、価格です。現時点では、プラズマは少し安く、実行する傾向があるが、この急速に Lcd 洪水として市場に変化しています。この記事を読む時に、実際には、ある可能性がありますいない違いすべて。


本質的に、すべてを 1 つ右は味に来る: 何可能性が negatives あなたは本当に気づくか。どのような陽性を複数のか。何か本当に、テレビ映画、スポーツ、ニュース、-通常のテレビ番組をか。プラズマと液晶の両方強力な支持者のコーナーであります。両方は我を忘れるほど幸せな顧客があります。彼らは、彼らが何を望むかを知っていたのでそれらの幸せな顧客満足は彼らの購入をした前に。正しい選択をする場合に、それして、2 つのテレビの最高与えることができるものを決定する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿