2012年5月1日火曜日

ソニーのウォークマンを散布です。

ソニー「ウォークマン」アップル社の iPod と競合する名前散布です。日本人は小型の MP3 プレーヤーの人気に便乗自分の音楽経験を構築しています。


80 年代と 90 年代の Discmans、ソニーのウォークマン日常生活の一部だった。これらの日 MP3 プレーヤー市場優位性あり、日本企業が衰退しました。アップルとその iPod 今の番号の 1 つです。


ちょうど先週両社が互いの直接の競争になる新しい MP3 プレーヤーを導入しました。アップルは、iPod ナノのリリースがソニー」、新しいウォークマン」の名の下の 2 人の選手を紹介しました。


ソニー「ウォークマン」名前 26 年、有名なカセット プレーヤー最初の導入後その名も競争力のある値を持つことを期待して使用います。ただし、我々 は素晴らしいソニー過去の実績のしかし彼らはボートを MP3 革命の主要な方法で逃したことを締結する必要があります。メインのソニーの失敗の原因は、Attrac3 の音楽フォーマットを与えるには、頑固な拒否です。全体の世界に MP3 ファイル交換しましたがソニーのプレーヤーは、この形式を処理することができますを導入することは昨年だった。


その時にアップルは第 7 世代 iPod タイプの選手のちょうど解放されました。


ソニーは今、NWA-1000年と NWA 3000 市場します。これらの音楽プレーヤーは、ソニー音楽ストア「接続」と直接通信できます。コンピューターから直接プレーヤーにファイルをコピーすることもできます。


ソニーは、自分たちの活動、音楽・映画事業で知られています。この相互接続の業界での威信とシェアを取り戻すために彼らの位置にこのフィールドを使用する必要があります。それは重く音楽プレーヤー、ソフトウェア、音楽店を相互接続するソニーのと apple's の両方の戦略のようであるので相互に接続します。アップルの iTunes は大規模の合法的なダウンロード MP3 ファイルの提供、最初のインターネット音楽ストアだった。


ソニーは市場シェアと売り上げ高についてのすべての図形を与えない。スティーブジョブズ (アップル社の最高経営責任者) には、問題ではありません。おそらくこの主な理由はどのような彼らです。アップルは、大きく成長している市場の約半分、20億のダウンロードを主張しています。


ITunes store 大きく、iPod と協力しています。このプレーヤーは間違いなく自分のハード ディスクより高価な MP3 プレーヤーの間で、市場のリーダーです。安いセグメントは、MP3 プレーヤーと呼ばれるフラッシュ メモリと指導者クリエイティブ、lg 電子、iRiver でください。そのフラッシュ メモリ iPod シャッフル多くそのことについてはありませんでした。シャッフルについて否定的な感情は、LCD 画面と比較的高価格の欠如のために主にだった。


IPod ナノ スティーブ ジョブのリンゴ、二重の挑戦その手にしています。まずソニーと上記の競争です。第二に、新しいアップルのプレーヤー 4 Gb のフラッシュ メモリとハード ディスクなしのストレージ スペースがあります。


IPod Nano は、iPod Mini の後継です。アップルは常に物理的なサイズと、選手たちの賞減らすことです。彼らの戦略の主要な利益のプロデューサーとしての iTunes に集中するようです。


興味深い時間前に私たちの - はアップル、ソニー、両方、相互の市場の MP3 プレーヤーとそれぞれの音楽ストアの間の重い競争が表示されます。


誰が勝つだろうか?アップルが最後の世紀の終わりにほとんど破ったという 1 つの事を私は知っている私は知らないが。アップルの mini-electronics のグローバル市場での主要なプレーヤーとして、ほとんど奇跡のカムバックを作ったそれスティーブジョブズ氏の指導の下でをされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿