2012年5月3日木曜日

利用可能なシステムの種類のビジネス電話システム

ある 3 つの主要な種類の電話システム: KSU レス電話、キー電話システム、構内交換機 (PBX) 電話システム。必要な拡張機能の量に依存しますを選択これらの電話システムの種類と機能を電話システム インストールされている必要があります。


KSU のないシステム


KSU レス システムは通常通常 10 未満の従業員、または以下の 10 の拡張機能を必要とする企業に適しています。10 未満の携帯電話を必要とするすべての企業 KSU のないシステムで行うことができることではないです。それはであるのみ、PBX またはキーのいずれかの電話システムを通じて利用できるより多くの機能を必要とすることがあります。


はるかに低い初期投資ビジネス電話システムの他のタイプよりも必要とする、KSU レス電話通常機能の多くを含むように設計されたより高価なスモール ビジネス電話システムの実装からのみ使用できます。


KSU レス電話システム簡単にプラグを抜かれたできは完全にあなたのオフィスに配線されていないので、移転します。この移植性 KSU レス電話システムは、多くの失われた永久的な投資ではなく、任意のビジネスのマシンと同じを治療することができます。


選択だけでなく、配線の種類と互換性のある任意 KSU - システムをあなたのオフィスがまたすべてのアクセサリーをすでになどがあることを確認する必要があります: ヘッドセット、答えるとファクス機やモデム。KSU レス電話システムが比較的高価であるため、彼らは通常販売、インストール、または通信ベンダーによって維持。


つまり、そこに行くだけ、自分自身が、また、インストールとサポート ショッピングいないしています。これは KSU レス電話システムの 2 つの主要な欠点の 1 つです。最後任意のビジネス ニーズ、信頼性と保守、電話システムの心配します。KSU のないシステムの欠点は何か「クロストーク」として知られているになりやすいです。これは別の会話を互いにブレンドすることです。PBX 電話システム、キー電話システムとハイブリッド電話システムの価格の下落、それ時々 ビジネス電話システムでは、投資よりもむしろ KSU レス電話システムのリスクを受けやすくなるします。


構内交換 (機 PBX) 電話システム


あなたのビジネスには 40 以上の拡張機能は、通常必要がありますまたはお客様のニーズ、ビジネス電話システムから高度な機能が必要な場合は、PBX システムは多くの場合、ソリューションです。PBX 電話システムを使用する非常に高価なだけ拡張機能の何百もの巨大な企業に。これはまだ大規模なインストールのためのケースですが、強力な完全に機能 PBX オフィス電話システムを中小企業のための机の上に合うようにできるポイントに必要な技術の開発が進行しています。


ほぼすべてこれら小型 PBX の電話システムが付属しているすべての機能を標準として必要があります。プログラミングと PBX を提供する、柔軟性の保険料を支払うが想像より柔軟な電話システムの間することがありますいない限りほとんどの場合、価格差です。


主要なシステム


キーの電話システムは、5 から 40 の拡張機能を必要とする企業のより一般的なです。このタイプの電話システム キー システム ユニット (KSU) と呼ばれる中央制御ユニットは通常の携帯電話を使用していない機能を提供するために使用します。これの例です: は KSU を使用してキー別の家の拡張機能の呼び出しを 1 つの拡張を許可・その他のすべてのユーザーは既に使用されている行を拾うから防ぐことができます。主要なシステムは通常来る標準ほとんどで、特色にビジネス期待しますが、いくつかのケースでは多くの場合以下、PBX 電話システムより柔軟な。


PBX & キー システム (ハイブリッド)


いくつか異なる技術的な機能キーと PBX システムがありますが、これらの違いやや過去数年間でぼやけています。多くのキー システムは今一度のみ、PBX 電話システムをインストールすることを選んだ人に提供されていた機能を提供します。いくつかのシステムはまた内部 PBX またはキー システムによってインストールされているソフトウェアとして動作します。いつかこれらシステム頻繁に 'ハイブリッド' 電話システムと呼ばれます。


読書のおかげで。

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