2012年5月23日水曜日

ブロード バンドもの

すべてのブロード バンドについて


簡単な言葉でのブロード バンドの定義


ブロード バンドを定義する多くの異なる方法があります。最も明白な定義は、基本的にはさまざまな種類の複数の経路に沿ってデータを送受信できます伝送媒体です。これは、音声通信デバイスよりもはるかによいです。最も単純な用語では、さまざまなデータの適切な速度での単一の接続を通してアクセスすることです。


従来のダイヤルアップ接続とブロード バンドの違いが大きい。電話回線は、送信のみ 56 kbps が受信することができる情報の量を制限します。対照的に、ブロード バンド接続の幅は 2 mbps よりも大きいです。これには、多くの異なる周波数とその広い道チャンネルにアクセスする人ことができます。それ生活はるかそれらは、インターネット上のビデオ ゲームをプレイしたいとも重いグラフィックの仕事のようなものはそれらの人々 のためにしました。彼らはインポート、送受信できる大量データの迅速かつ容易に。


ブロード バンドの経路の最小の幅は、まだ議論されてです。ブロード バンドの最初のシーンに来たときに、それは幅で 2 mbps 以上の任意の行として定義されました。それは、ブロード バンドの経路の定義には、少なくとも 3 mbps をする必要があります専門家によって示唆されています。ある人は、それが少なくとも 20 mbps ように不平を言った。議論を続けている、怒りにしてブロード バンド接続を使用する多くの場合たい人々 今サービス 1 mbps で。ポイントは、人々 が本当に帯域幅の最小の幅はブロード バンドと呼ばれるべき同意できないことです。256 Kbps の下流の容量と上流の容量で 1.5 mbps の範囲もの DSL サービスは、ブロード バンドとして分類されています。このブロード バンドの現在の定義には、ケーブル TV モデムは、同じような速度で動作も含まれています。一番下の行は、何かは、電話回線は、64 kbps を保持するだけの狭い行よりも大きいのブロード バンド技術の定義の下の滝です。


今日では、ほぼ全員がブロード バンドのサービスがあります。ほとんどの人は、一般人口より人気があること、インターネットを始めたときは、狭い行ダイヤルアップ インターネット サービスとコンテンツだった。ニードフォー スピードこれらの日が。ファイル、Web ページはより複雑になるが、これより多くのストレージ スペースとメモリが必要です。ブロード バンド サービスがこれらのニーズに答えはかさばる大量の情報の送受信をすぐにする必要が、規範となっています。これらの日のダイヤルアップ サービスを使用する人を見つけるは難しいです。誰もがブロード バンドのメリットを活用したいと思います。これらの利点は今の毎日の仕事でコンピューターを使用するオフィス ワーカーのすべてのタイプに不可欠と見なされます。ブロード バンドがおそらく重要考慮する don ' t は、唯一の人々 は、彼らのコンピューターで生活を作らないです。個の在宅勤務の仕事が利用可能になるようしかし、これも、変化しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿