2012年5月15日火曜日

太陽光発電の歴史

エネルギー コストの上昇を多くの人々 の代替エネルギー源を探しています。1 つの最大のエネルギー源 (太陽) の撮影は容易に入手可能です。我々 だけの力を活用することがでく必要があります。これらの興味は、以下方法太陽光発電の歴史に来たのです。


太陽光発電の歴史 (別名。 太陽電池) 方法戻る 1876 年にを開始します。ウィリアム ・ Grylls ・ アダムスの彼は、リチャード ・日学生と一緒にセレン光にさらされたとき、電気を生成することを発見しました。ヴェルナー ・ フォン ・ ジーメンス、電気専門家発見「科学的、最も広範囲の重要性」としました。セレン細胞の効率的なされていないが、光、熱や可動部品、電気に変換する可能性があることが証明されました。


1953 年、カルバン フラー、ジェラルド ・ ピアソン、ダリル チェーピン、シリコン太陽電池を発見しました。このセルは、実際に十分な電力を生産し、小型電気デバイスを実行するには十分良かった。ニューヨーク ・ タイムズこの発見」新しい時代の始まり「文明の使用のための太陽のほぼ無限エネルギー活用の実現最終的にリードしました。


1956 年だし、最初の太陽電池市販されています。コストただし、日常の人々 からまでです。ドルに 300、1 ワットの太陽電池セルの費用誰の意味を超えてまでだった。1956 は、私たちはおもちゃでラジオを使用、最初の太陽電池を見せ始めた。これらの新規アイテムは太陽電池の消費者に利用できるが、最初の項目でした。


.1950 年代の後半 1960 年代初頭の衛星は米国のソ連の宇宙プログラムの太陽電池で駆動され、衛星太陽光発電は基本的にはスペースを電源用の標準された 1960年年代後半のバインドします。


1970 年代の初めは太陽電池のコストを削減するための方法を発見されました。これは、価格から $100 ワットあたり約 $20 1 ワット当たりダウン。この研究エクソンモービルが陣頭指揮を執っただった。最もオフショア石油掘削装置は電源薄れのライトは、リグの上に太陽電池を使用しました。


1990 年代から 1970 年代までの期間は、非常に太陽電池の使い方の変化を見た。彼らは踏切で、電源の家にリモートの場所で使用オーストラリア太陽電池の通信機能を拡張するには、マイクロ波の塔で表示を始めた。砂漠地域で電源供給ラインはありませんでした、土壌に水をもたらす太陽光発電を見た !


今日私達はさまざまな場所での太陽電池を参照してください。太陽動力車を見ることがあります。でも、他の航空機のクロドリの例外より高く飛んだ、太陽動力を与えられた航空機です。太陽電池も誰の予算内のコストとは、太陽光発電で魅力的見たしています。


最近新しい技術印刷画面太陽電池、くださったし、我々 の屋根のインストールは、家をも太陽の側に使用することができます太陽ファブリック帯状疱疹します。国際市場が開いているし、太陽電池パネル メーカー今、太陽光発電業界で重要な役割を遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿