2012年4月23日月曜日

私たちはあなたを聞くことができません。

FEMA、3 その他主要な運用機関の下で、国土安全保障省、と共に依存フィールドにおける双方向通信のための短波ラジオ。他の言葉では、彼ら「高周波、「彼らの戦術的なコミュニケーション多くニーズに立って HF HF 無線機--を使用します。また、軍事、世界中の多くの救援組織広範囲 HF 無線機を使用します。


彼らすべて HF 無線機を使用しているのでこれらさまざまな機関と救済組織簡単にお互いに連絡するかもしれないことを考えます。しかし、間違っているでしょう。


すべての短波ラジオは、もちろんです。マルチバンド、monoband であります。暗号化された通信、いくつかの周波数を制限しています。デビッド Kirkpatick 彼フォーチュン誌の記事で書いてカトリーナについては、「救助隊員の機器トランシーバー、のようなものがあるときは彼らしばしば他の人と異なる通信システムに接続できませんでした」。


Kirkpatirck は正しいです。アメリカの赤十字が FEMA に到達する、HF 無線機を使用できませんでした、米国軍赤十字に達するには、ラジオを使用できませんでしたまたは FEMA、国家警備隊、米陸軍のコマンド ポストに達することができなかったと気にしないで、民間航空パトロール - 彼らも、NSA の秘密を知っていない彼らの周波数を維持します。ローカルのニューオーリンズ警察短波ラジオは誰かに達するかもしれない他のニューオーリンズの警察は、救世軍 FEMA またはアメリカの赤十字社に達することができなかった、ニユー ・ オーリンズの警察、米国沿岸警備隊が達することができなかった、携帯電話が動作しなくなるセル塔と、都市に電気のない救済の信仰に基づく組織がカウントされました。洞窟の住人はよくできた。


典型的なケースは左の右側が何をしているのか知ることではありません。


この通信災害 FEMA、等のため閉鎖の独自基準の通信システムの主張だった。すべての代理店独自戦略的、戦術的なニーズしたがって、独自の通信機器や周波数割り当てがあります。通信問題悪い、FEMA の被害者のハリケーンカトリーナ救済サービスにサインアップするためにのみ Microsoft IE を使用する必要。恥ずかしい決断だった。それはピークに FEMA、考えて終了基準により。


部分的なソリューションはオープン通信規格を共通のコマンドとコントロール周波数すべての機関の要件のすべての連邦、州、市と郡の機関のスタッフにラジオ演算子は最低 1 つのアマチュアのある--「ハム」オープン標準すべてについて知っているし、「ハム」だれでも、どこでも、災害通信することができます。彼らは、時間と時間を再び証明したし、彼らは、何千人も、メキシコ湾岸の証明。アマチュア無線オペレーターとしてこの著者せせらぎ、メキシコ湾岸の災害の救済機関混乱に耳を傾け、バベルの塔から何かのように思えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿