2012年4月20日金曜日

集中管理システムについて

ネットワーク コンピュータ システムで使用する前に、コピー、印刷がさまざまな方法で扱われました。多くの企業は、各従業員の机の上安価なプリンターを配置します。リソースの最大数を使用することについての話します。これはすべての従業員は非常に便利です、多くのプリンターと彼らのために必要な他のものを購入することすべて会社余裕ができます。


今日のプリンターただし、現代の科学技術のおかげで、しないいないだけコピーします。彼らは今、ネットワーク デバイスからの手順に作られています。これは、一元化された印刷スタイルを印刷です。メーカーも多くの機器とツールを使用せずより多くの使用可能な機能と利便性を追加するにはこれらの複写機に印刷機能を追加しました。追加料金コースを。使用する多くのプリンターを購入することに比べると、価格の小さなことを考慮します。印刷を一元化、会社と従業員の両方の多くの利点があります。


優れた印刷品質。より高価な言及しないように洗練されている他より高価なものに比べてより多くの品質のプリントを出します。これらの複写機を作ることができるより美しいプリントの場合は、それらの購入費用小屋は結構です。


電源を監視します。一元的なプリンターの費用を使用してトナー、紙の過剰使用を監視する、できます。これらのプリンターのレポートの日付と時刻の使用であります。この方法は、会社では、従業員が勤務時間後を使用しているかどうかを確認できます。これらのコピーは、人の会社のリソースを個人目的で活用ものではありません。


特殊印刷。ないすべてのプリンターは用紙の両面に印刷し、あまりにも明白な表示されないを作成できます。すべてのステープルと折り畳み式の要件を論文書式設定できます。これらの複写機かなりこれらおよびその他の機能はプログラムによって異なりますが、その操作が必要です。人々 のほとんどの作業を行うプリンターをさせる作業を軽減します。


メンテナンスと修理。1 つだけのシステムと修復は IT 部門に便利です。すべてのプリンターとシステムを 1 つずつチェックすることになります。問題のいくつかは、ちょうど 1 つのメイン システムからも修復できます。


これを行うに多くの印刷を行うことと、建物の全体の長さを半分に必要なこれらの複写機やプリンターを使用して、従業員には、1 つの大きな安堵のでしょう。彼らは、長い時間と修理前にあまりにもかなりの時間におそらく最後だろう高価なシステムをまた意味します。また、貯蓄、これらのマシンの最初の購入後待たなければならないことを意味することができます。


その理由は述べましたよう印刷の利点と考えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿