2012年4月2日月曜日

私くたくたに疲れたスパイウェア

[お誘い]コンピュータには、非表示のスパイがある可能性があります、それはあなたを愛し、スパイではないです。スパイウェアのスポット、くたくたに疲れた取得を維持する方法を見つけます。[お誘い]


スパイウェアの世界の数十億ドルのコンピューター損傷、盗難、それを削除する時間の原価計算を多くの人々 があるちょうど 1 つの質問: スパイの落ち続けるこれらの人々 は誰ですか?


さて、これらのスパイウェア dupes 人を伝えるに私はここまたは、少なくともいくつかを。


彼らは私をしています。


はい、私はそれを認める: 私は約 3 カ月間の私のコンピューターでスパイウェアを抱いて。はい、私はそれが知っていた。しかし、スパイウェア一種のロジャー ・ ムーア、スパイ、悪い連中だけが痛いのスパイ、あなたを愛しているスパイの危険--に-良い-方法の一種だと思いました。代わりに、それはスパイウェア、一種のマイク マイヤーズされそれ私腐ったくたくたに疲れた。


特に私は、誰もが、インターネットに完全動作深いすべてのスパイウェアを最終的により多くのオースティン ・ パワーズ ジェームズボンドよりであることを知ったとき、どのようなだまされやすい人をことができるか。


どのようにスパイウェアの場合、原因私の 3ヶ月の私のコンピューター上のスパイウェアをかくまって Shags します。


最初に、ちょうど楽しみのために、なぜ人々 に潜むスパイウェアを許可で理論見てみましょう。


• 彼らはスパイウェア、平野および簡単な分からない。


• 彼らはスパイウェアがどのくらいのトラブル知っている don ' t は、知っているそれを引き起こすことができます。


• 彼らは、彼らがスパイウェアとそれを削除する方法が発生、問題が、彼らがどのくらい知っている don ' t は知っています。


慢性的に怠惰な愚かな、または永久のただの procrastinators には •。[Ok] を使用する用語が非常に特定されていませんが、一般的な考え。


Web に精通したユーザーを取得くたくたに疲れたか本当の理由はなぜ、スパイウェアが潜んでいます。


どのようにスパイウェアを私のマシンにこっそりでしたか?それはまったくのこそこそする持っていなかった。技術的には、何百万の他に、少なくとも、私は私の許可をインストールするには、与えた。


それを読んだことがリリースされたいくつかの理由や、他の中ではなかったが、ピア ツー ピアのファイル共有ネットワーク上の第 2 の人生を発見した、古い映画についての記事を始めた。私はこのネットワークには、取得するダウンロード ファイル共有ソフトウェアを言うことはありませんが、すぐ私は kazaam よりもインストールされていた !私のコンピューター カズーの不要なソフトウェアを持っていた。後は新聞記事でソフトウェアの標準的な使用許諾契約書、ソフトウェアのインストールを開始するときは、表示されるテキストと、小さな画面でスパイウェアをインストールするには、アクセス許可が含まれていたこと読んだ。


ソフトウェアのカップルの部分全体を数回、次の 3ヶ月で来た。しかし、私はそれをアンインストールしようとするたびに、それ私ことのでファイル共有ソフトウェアを無効にすると、通知。私は行くことができます、ファイル共有ソフトウェアだけする必要がありますが謎の小さなプログラムは見ることができるトラブル発生していなかったので、価値が迷惑だったと思うしていません。



フラッシング、スパイ


ずっと前最後のスパイウェアを取り除く得た。


いいえ、私は突然、スパイウェアを発見していないまたはもの、または有害、だったも私の怠惰な愚かな方法自分自身を修正しました。


どうしたのですか。


Photoshop。


まあ、実際には Photoshop。それは、安価なグラフィックス プログラムですが、のみ若干少ないリソース空腹だった。


6 ヶ Centrino ノート パソコン グラフィック ソフトウェアと私のメール ソフトウェアを同時に実行できませんでした。


私は、Ctrl alt - 何他のプログラム静かにビューを実行する可能性がありますを参照してくださいに削除しました。私は離れて汗を流し、ほぼ 4 分の 1 のオペレーティング システム、ウイルス対策ソフトウェア、ファイアウォール、およびその他の必需品が撮影されないシステム リソースをしゃぶり、1 ダースの神秘的なアプリケーションが見つかりました。


クイック スキャンは、スパイウェア対策プログラムに、ファイル共有プログラムがインストールされている仲間ソフトウェア」謎の侵入者マスク。


私のコンピューターは、それ以来罰金実行されています。はい、私はこのスパイウェアは本当にアドウェアは、クレジット カード番号の検索に行くようなないという幸運です。実際には、ファイル共有プログラム繰り返し自分のホームページに主張はなんらかの形でスパイウェアをインストールしない、のみそれにスパイをして以来、ターゲットを絞った広告を提供するを参照して、web 上にあります。しかし、私は私のレッスンを学んだ: くたくたにスパイのみをコンピューターのリソースおよびないあなたのお金を盗む場合でも、まだ疲れた取得しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿