2012年4月14日土曜日

現代の世界で重要な情報を保存するには、方法ですか?

いくつかの時間前に私のハード ディスク ドライブ墜落しました。少なくとも何かからの特別なサービスを使用してリストアしようと思います。しかし専門家でした宿業: ハード ディスク ドライブが死んでいる任意の情報を復元する可能性なし。これは素晴らしい残念です。有用な情報の多くを失っています。


各コンピューターを使用して、定期的なバックアップがクラッシュまたは偶発的な削除から情報を保存する必要が知っています。各ユーザーの ABC です。しかし、それは本当ですか?いくつかの重要な情報のバックアップ コピーは、その安全性を保障しますか。答えはないと思います。


あなたのバックアップを作成する方法あなたは何を使用するのですか?右 !別の使用または同じハード ディスク ドライブ、CD または DVD、フロッピー ディスク、鯉のぼりなど。つまり、別の電子ストレージ ・ メディアを使用します。それは安全ですか?はい、ありません。1 つの視点から、現代電子ストレージ ・ メディアはきわめて信頼性の高いです。ないそれらの 1 つが 100% の安全性を保証します。それは本当だと思います。別のハード ディスク ドライブ、CD、DVD、フロッピー ディスクまたは何か他のあなたのバックアップ ・ コピーの保管場所は、同様にクラッシュがあります。このような事故の確率は常に 0 よりも大きいです。


あなたのほとんどとしてのバックアップを作成します。電子ストレージ ・ メディアもを使用します。CD に必要な情報のバックアップ コピーを作成します。しかし、電子ストレージ ・ メディアを信じていません。今日は 1 つだけの信頼性の高いストレージ メディアを知っています。それは長い時間前に古代中国で発明されました。それは紙です。私はすべての重要な情報を紙に書くし、私は確信しては、紙のシートがクラッシュします。

0 件のコメント:

コメントを投稿