2011年1月16日日曜日

オントロジーは、Googleのアルゴリズムでは次の大きな要因ですか?

斧は、Googleでダウンになると、いつも大きな勝者と大きな敗者があります。最近では、おなじみのツリーと同じように、下落している今年、多くのWebサイトの所有者と、それぞれのサイトの最初の大きなアルゴリズムの変更を見てきました。新しいアルゴリズムでは、もうサーチャーを参照してくださいにどのような単純すぎていた自分のサイトの話ってできるようにするか? (あなたがそれらを見つけることができる場合)と同様にトップでサイト自分のサイトで見てみると、Googleの少年の心の中に私たちに大きな力を与える証拠は明らかである。ワードオントロジーに値するの注目を集めてされていません。

オントロジーとは何ですか?簡単な答えは、あなたがターゲットとしているキーワードに関連している言葉であるということです。しかし、もう少しだけ古いシソーラスをオフに散布よりも複雑です。それが動作する方法は、最も頻繁にターゲットとしているキーワードとして、インターネット全体で同じページに表示されている単語の未決定の量であるということです。私はより多くの重量は、そうでないものもよりもランクページ上の単語に与えられると仮定する。だから今我々が知っていること、それが今日のSERPsに影響を及ぼしているか?

論理的には、オントロジーは明確に過去のものとされているキーワードの密度よりも多くの理にかなっている。もちろん、Googleがあなたのサイトが何であるか知っている必要があります。加えて、いくつかのサイトは、過去にいることの方法がではなく、それらを指示する必要があります。これは、Googleのランキングから解雇されているサイトの所有者のための教訓です。私はそれがキーワードの密度は、検索エンジンスパム以外の何者でもない、ということが過去において明らかにされている間やSEO"暗黒街"の話をされているいくつかを見て撮影した、それはGoogleが必要な調整をしたことは明白であるその中のスパムのサイトへのユーザーを送るのを避けるためのアルゴリズムです。

電子過去。もちろん、Googleがあなたのサイトが何であるか知っている必要があります。加えて、いくつかのサイトは、過去にいることの方法がではなく、それらを指示する必要があります。これは、Googleのランキングから解雇されているサイトの所有者のための教訓です。私はそれがキーワードの密度は、検索エンジンスパム以外の何者でもない、ということが過去において明らかにされている間やSEO"暗黒街"の話をされているいくつかを見て撮影した、それはGoogleが必要な調整をしたことは明白であるその中のスパムのサイトへのユーザーを送るのを避けるためのアルゴリズムです。

だけではなく、それが重要なあなたがターゲットとしたキーワードに適してランク付けすることができますように、関連するキーワードを持っているのは、あなたの宿題をする場合は適切には、実際に戦略的に配置論の単語からのトラフィックが非常に多く生成することができます。あなたが考えてみれば、それは1つ以上の方法でお手伝いをします状況です。ここだけ、またはある単語の削除忘れて、あなたのキーワードに関連する単語の素敵な配列を持っていることを確認してください。あなたはあなたのメタタグとページタイトルに含めることを躊躇しないでください。 Googleの変化の背後にあるが、基本的なスパムの除去である。あなたの心に自分のWebサイトのコンテンツを書きながら、それを維持している限り、あなたは大丈夫だ。

我々はすべてがインターネットになると嫌いなものがあれば、それはスパムです。今度は、Googleは強化して、それが、Gmailはまだ進行中の作業中に捜索を見る保険、彼らは少なくともその検索結果のスパムに対処する必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿