2011年1月28日金曜日

コンピュータのセキュリティは、 - それを正確には何ですか?

用語'コンピュータのセキュリティは、'多く使用されていますが、コンピュータがネットワーク上の他に接続されている場合を除き、コンピュータの内容は、実際にはいくつかのリスクにさらされます。コンピュータネットワーク(特にインターネット)過去数年間に劇的に増加しているの使用という用語は、コンピュータのセキュリティは現在、コンピュータとそのリソースのネットワーク使用を参照して問題を記述するために使用されています。

コンピュータセキュリティの主要な技術分野は、機密性、完全性、および/空室状況認証です。

- 機密性とは、また、秘密やプライバシーとして知られている、意味することは、第三者に不正にアクセスすることはできません所有している情報を確認します。悲惨に恥ずかしいから機密性の範囲の違反。

- Integrityは、あなたの情報が承認されたユーザーに検出されない不正な変更に対して保護されていることを意味します。データベースや他のリソースの整合性は、通常、ハッキングを介して感染します。

- 認証は、ユーザは、彼が主張している本人であることを意味します。

- 可用性リソースが許可された者がアクセスされていることを意味します。可用性の攻撃の例としては、攻撃のサービス拒否'です。

コンピュータセキュリティの専門家は懸念していることその他の重要事項には約アクセス制御と否認されます。アクセス制御ユーザーがリソースとサービスを彼らは、彼らが合法的に期待してリソースにアクセスすることは否定できないという事実もするが、権利がアクセスできるという事実だけではなくを参照してください。否認防止は、メッセージを送信する人は、彼は逆に、逆を送って否定することはできないことを意味します。

これらの技術的側面に加えて、コンピュータのセキュリティの概念は非常に大きいです。コンピュータセキュリティのルーツは、倫理とリスク分析、それは、アイデンティティ/匿名性をサイバースペースで(防ぐために検出し、解決する攻撃をしようとする)コンピュータ犯罪であるについて示している主要なトピックのような分野から描かれています。

機密性、完全性、信憑性は、日常のインターネットユーザのために、一般的にコンピュータのセキュリティとなる最も重要なことですが、多くの人が、彼らは隠すことは何を持っていると思うので、彼らが与える情報がない、プライバシーは、最も重要なものである彼らは/サイトのインターネットサービスに登録するときに敏感なようだ。

しかし、インターネット上で、情報が非常に簡単に企業やさまざまなソースからの関連情報の小さな断片の間で共有されており、何かをより多くの人の複雑な形成するために一緒にリンクすることを忘れないでください。このため、今日では、能力が非常に重要な情報は、それを使用することができるかどうかは、それについて収集されると、それがどのように使用することができるの制御を維持するために。

0 件のコメント:

コメントを投稿