2011年1月8日土曜日

なぜあなたはない検索エンジンにサイトを提出してください

我々は検索エンジンやディレクトリの違いは何か知っている必要がこの質問に回答する前に。ここでは簡単に説明します。

検索エンジンとディレクトリ間の主な違いは、Webサイトは、インデックスに入力取得する方法に横たわっていた。人々は人間の編集者によって検討されているディレクトリに自分のサイトを提出してください。主題ごとに整理されたインターネットサイトのコレクションとしてディレクトリと考えてください。検索エンジンでは、できるだけ多くの文書として取得するためにクモを送信することによって動作します。別のプログラムは、インデクサと呼ばれる、これらの文書を読み込み、各ドキュメントに含まれる単語に基づいてインデックスを作成します。

持っていると、この氏によると、あなたが、検索エンジンにサイトを提出しない理由を見てみましょう。

検索エンジンのトラフィックの90%以上は、3つの主要検索エンジンのグーグル、ヤフーとMSNから来ている。

あなたはこのようなインターネット上の多くの広告を見ることができます:"X00.000検索エンジンにサイトを送信..."

数千の検索エンジンの何百ものサイトが役立つだろう提出するだけの価値がない。 "ダイエットをあなたが眠っている間に":あなたが広告の掲載をのように表示されたら行うようにあなたのお金を保存してください。

これらの3つの検索エンジンは、他の多くの検索エンジンの結果を提供するあなたはこれらの3つの検索エンジンに記載されている場合は、サイトがあまりにも多くの他の検索エンジンで表示されます。


ヤフーのインデックスからの例は、show結果を得るためにアルタヴィスタ。アルゴリズムが異なるため、インデックスは同じですランキングでは、同じではありません。あなたのサイトが新しい場合はヤフーが、Altavistaのではなく、に記載されている、患者が何もありません。アルタビスタは、ヤフーからのインデックスを更新するサイトが表示されます。 AOL社(アメリカオンライン)とNetscapeを使用するGoogleのインデックス。彼らはさらに、受信し、DMOZのからの出品。例は多い。

DogPileまたはMetacrawlerのようないわゆる"メタ"の検索エンジンは他の人の間で、GoogleやYahooからの結果を示している。これらの検索エンジンは、実際にはトップの検索エンジンを検索し、結合された結果を示しています。

あなたのサイトには新しいものではない場合は、検索エンジンのスパイダーは、既にあなたのサイトに、インデックスを彼を見つける可能性があります。だから何もチェックを行う前に、任意の検索エンジンにサイトを提出していない場合でも、既にリストされているサイトです。

romはヤフーのインデックス。アルゴリズムが異なるため、インデックスは同じですランキングでは、同じではありません。あなたのサイトが新しい場合はヤフーが、Altavistaのではなく、に記載されている、患者が何もありません。アルタビスタは、ヤフーからのインデックスを更新するサイトが表示されます。 AOL社(アメリカオンライン)とNetscapeを使用するGoogleのインデックス。彼らはさらに、受信し、DMOZのからの出品。例は多い。

DogPileまたはMetacrawlerのようないわゆる"メタ"の検索エンジンは他の人の間で、GoogleやYahooからの結果を示している。これらの検索エンジンは、実際にはトップの検索エンジンを検索し、結合された結果を示しています。

あなたのサイトには新しいものではない場合は、検索エンジンのスパイダーは、既にあなたのサイトに、インデックスを彼を見つける可能性があります。だから何もチェックを行う前に、任意の検索エンジンにサイトを提出していない場合でも、既にリストされているサイトです。

あなたのサイトにだけアップロードされている場合でも何をしたらいいですか?

我々はすでに説明したように、検索エンジンがサイトを見つけるクモが装備されている。あなたが必要なのは、ディレクトリ内のサイトを提出する検索エンジンのスパイダーがあなたのリンクを検索し、サイトがインデックスに登録されます。しかし、クモのための十分な"食"を提供することを確認してください。それは、十分なディレクトリにサイトを送信して、あなたがそのプロセスを短くするでしょう。

検索エンジンへの提出がディレクトリへの提出がされていない場合、あなたの時間の無駄になっている。検索エンジンがあなたのリンクおよびインデックスをあなたのサイトを見つけるためだけでなく、あなたは、ディレクトリ内のサイトを提出するの恩恵を受けるが、また、あなたのリンク人気を増加します。検索エンジンでは、投票の一種としてご自分のサイトを指しているとそれぞれの"投票"のために彼に"信用"を与え、それぞれのリンクを検討してください。

それはあなたができるだけ多くのディレクトリにサイトを提出しなければならない理由です。ただし、ディレクトリから一括トラフィックを期待しないでください。ヤフーやDMOZのようでも最大のディレクトリは、トラヒックの負荷を提供することはできません。これらの人々はあなたが提供しているブラウザは、製品やサービスを検索していますので、反対側から、ディレクトリも配信トラフィックは、通常、質の高いトラフィックです。

あなたのサイトとインデックス彼。だから何もチェックを行う前に、任意の検索エンジンにサイトを提出していない場合でも、既にリストされているサイトです。

あなたのサイトにだけアップロードされている場合でも何をしたらいいですか?

我々はすでに説明したように、検索エンジンがサイトを見つけるクモが装備されている。あなたが必要なのは、ディレクトリ内のサイトを提出する検索エンジンのスパイダーがあなたのリンクを検索し、サイトがインデックスに登録されます。しかし、クモのための十分な"食"を提供することを確認してください。それは、十分なディレクトリにサイトを送信して、あなたがそのプロセスを短くするでしょう。

検索エンジンへの提出がディレクトリへの提出がされていない場合、あなたの時間の無駄になっている。検索エンジンがあなたのリンクおよびインデックスをあなたのサイトを見つけるためだけでなく、あなたは、ディレクトリ内のサイトを提出するの恩恵を受けるが、また、あなたのリンク人気を増加します。検索エンジンでは、投票の一種としてご自分のサイトを指しているとそれぞれの"投票"のために彼に"信用"を与え、それぞれのリンクを検討してください。

それはあなたができるだけ多くのディレクトリにサイトを提出しなければならない理由です。ただし、ディレクトリから一括トラフィックを期待しないでください。ヤフーやDMOZのようでも最大のディレクトリは、トラヒックの負荷を提供することはできません。これらの人々はあなたが提供しているブラウザは、製品やサービスを検索していますので、反対側から、ディレクトリも配信トラフィックは、通常、質の高いトラフィックです。

検索エンジンで複数回申請したウェブサイトがインデックス時間が遅くなる可能性があります。あなたはまだ検索エンジンにサイトを送信する場合は、最善のことを一度だけされ、その手動で行う。彼らはX00.000のサイトを提出することを宣伝する会社は、手動で確認のためのものであることは致しません。彼らは自動送信ソフトウェアをも、すべての主要な検索エンジンは、手動であなたのサイトを提出しなければならないの提出のガイドラインのだと言う使用しています。主要な検索エンジンは、あなただけの世話をすべきである。あなたはトラフィックの90%以上が来ることを覚えていますか?

だけは何もほとんどの場合、あなたのランキングを高めるためには検索エンジンにサイトを提出することを忘れないでください。あなたのWebサイト上のWebサイトの最適化が正しくまたは実装されていない場合は、すべての可能性があなたのサイトが結果の最初の数ページにされることを小さいで実装されていません。そして、人々の唯一の約7%、さらに3番目のページを探すことに留意して有する、上部には、になりたい唯一の場所です。

どのように検索エンジン最適化に投資する価値がある場合に計算しますか?このことを考慮して:あなたは何をして1人の顧客の年間価値がある"それは、25€、250€、あるいは2500€をどのように多くの顧客に戻っ投資お金を得るために必要ですか??

あなたのウェブサイトの最適化は、これまで計画されている場合、実装右あなたの最高の投資の一つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿