2011年1月25日火曜日

コンピュータゲーム中毒のライズ

この日、年齢、筋金入りの化学物質は、文明生活、ヘロイン、コカイン、バイコディンの惨劇さとは、薬のすべてのクラスは、その男とメイドの自然生成されない、あるいは、自然があるものであるときは、それが中毒の話をする愚かだコンピュータゲームに。しかし、それはどちらも愚かも簡単です。用心!

自宅のコンピュータ上で再生、これらのゲームの薄い人気は、Xboxのは、プレイステーション、Gamecubesは、他のコンソールは、この中毒が均等に全員に影響しないことを示しています。一部の人々は、仕事したり、テレビを見ていないゲームに二の足を与える戻ってから、時間のためのゲームをプレイすることができます。他の食事、家族、仕事、毎日の家事をキャンドルライトのもと、1日8時間以上、それを果たしている。

これらのゲームを作る企業が実際には轟音一体全体に火をかき立てる、問題を解決するためはありません。明らかに、彼らはオブジェクトと無形のもののためのゲームでプレーするのは毎月10ドルの支払いを生活の中で、単純なものがなくなって何百万もの人々があることを理解しています。ですから、彼らは、新しいオブジェクトがオンラインの世界でのみ入手放出、中毒を供給または解放新しいアドインを別の50ドルのアップグレードと拡張セットで。一番下の行は、もちろん、お金が、彼らは株主への責任がある企業は、され誰も彼らが原因となっている破滅的な中毒のためにそれらを非難しようとしています。これまで大規模オンラインの世界は、ゲームの争いに(World of Warcraft』、エバークエスト2 ...)を入力すると、これが唯一の増加の問題と思われます。

心理学者は、コンピュータ中毒やインターネット嗜癖障害、問題は非常に病理組織学的ギャンブルまたは強迫ショッピングと似たようなこのラベルが悲しいことに、それはたった一人には影響しませんが、家族の生活に浸透して、はまって周りの人々に影響を与える。これは想像して実際の障害ではなく、、と専門家の助け、より大きくを求めている被災必要性、愛、快適さ、友人や家族のサポートが必要です。おそらく、少し厳しい愛も、彼らは時間プレイした後で、あなたの子供のプレイステーションをオフにするには、コンピュータとは何の関係もない現実世界での活動に巻き込まれる、コンピュータの時刻を調整するためです。

emはだけ増加します。

心理学者は、コンピュータ中毒やインターネット嗜癖障害、問題は非常に病理組織学的ギャンブルまたは強迫ショッピングと似たようなこのラベルが悲しいことに、それはたった一人には影響しませんが、家族の生活に浸透して、はまって周りの人々に影響を与える。これは想像して実際の障害ではなく、、と専門家の助け、より大きくを求めている被災必要性、愛、快適さ、友人や家族のサポートが必要です。おそらく、少し厳しい愛も、彼らは時間プレイした後で、あなたの子供のプレイステーションをオフにするには、コンピュータとは何の関係もない現実世界での活動に巻き込まれる、コンピュータの時刻を調整するためです。

これは、アメリカの現象やヨーロッパではありませんが、これは世界的に、広いだけ悪化している。中国は、思春期の約15%は中国インターネット情報センターによると、インターネット中毒障害に苦しむ土地で、コンピュータに夢中に若者のためのキャンプを開始している。

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