2011年1月26日水曜日

を最適化するために基本的な手順のインターネットセキュリティ

多くの人々を見て私はあなたのインターネットセキュリティのためのお手伝いを致しますいくつかを書き留めすることを決めたが弱いインターネットセキュリティに文句を言う。

まず、ここでいくつかのヒントは、ウィンドウをより安全にするとしています:

基本的なセキュリティおよび更新については、Windows 2000用のWindows XPまたはService Pack 4対応のService Pack 2をインストールパッチを適用します。

毎月Windows Updateを使用したらので、最新のpacthesを得ることができます。

あなたは、インターネットからソフトウェアをダウンロードするときは、元のWebサイトからダウンロードしてください。

常に反トロイの木馬およびアンチウイルスソフトウェアを実行してください。

あなたはそれを使用しない場合でも、可能な限り安全にお使いのInternet Explorerを行う必要があります。

あなたがインターネットにアクセスするユーザーが閲覧し、インターネットExplorer.The Internet Explorerは、いくつかのセキュリティ上の脆弱性が含まれているなどのブラウザを使用してWebです。あなたはそれが可能な限り安全にするか、または代替してデフォルトのブラウザを切り替えます。インターネットオプションのアドオンの管理からは、いくつかのオプションを設定する必要があります。あなたが活性化することができますまたは無効にアドオンの一覧が表示されます。あなたが異常なエントリが表示された場合、あなたが/ワームトロイの木馬を持っていないことを確認することができるので、ちょうどそれらを無効にします。

>セキュリティ - - >インターネット - インターネットオプション]>このはLevel.Youがセキュリティの脅威の大部分を無効にするには、高に設定する必要があります編集が表示されます。

Webブラウザは、現在[OK]をする必要があります。のは、我々は、ビューの我々の電子メール観点から行う必要があるか見てみましょう。

それが組み込まれているので、ユーザー数のWindowsシステムのロットでのメール送信用のOutlook Expressを使用して好きです。しかし、それは私はあなたの選択肢を使用するように助言するので、多くのセキュリティ上の脆弱性が含まれているという事実があります。あなたはWebベースの電子メールを使用する場合は、お使いのPCにそれらをダウンロードしない場合でも、ウイルスを削除することができます(お使いのWebブラウザを使用して電子メールを閲覧することができます)。

あなたは100%のウイルス保護のためのアンチウイルスがインストールされていることを確認します。私は非常に良い決して私は、AVGアンチウイルスが失望することが判明したことを一つ。あなたが定期的に更新するのに時間がかかる場合は、それを十分に安全になります。

今すぐ。のは、我々は、ビューの我々の電子メール観点から行う必要があるか見てみましょう。

それが組み込まれているので、ユーザー数のWindowsシステムのロットでのメール送信用のOutlook Expressを使用して好きです。しかし、それは私はあなたの選択肢を使用するように助言するので、多くのセキュリティ上の脆弱性が含まれているという事実があります。あなたはWebベースの電子メールを使用する場合は、お使いのPCにそれらをダウンロードしない場合でも、ウイルスを削除することができます(お使いのWebブラウザを使用して電子メールを閲覧することができます)。

あなたは100%のウイルス保護のためのアンチウイルスがインストールされていることを確認します。私は非常に良い決して私は、AVGアンチウイルスが失望することが判明したことを一つ。あなたが定期的に更新するのに時間がかかる場合は、それを十分に安全になります。

彼らはインターネットセキュリティが高くなる信じているため多くの人がファイアウォールをインストールしてください。私は個人的に反対。あなたは最高、それを構成する方法がわからない場合は、それがこれを行うには後ろには多くのテクノロジーについて知る必要があり、それだけで、あなたのPCが遅くなりますソフトウェアはworking.Youは、基本的なセキュリティのためにWindows XP SP2のファイアウォールを使用することができます。

このすべてのヒントは、PCをより安全にする必要があります。私は今しばらくの間、毎日インターネットを閲覧し、彼らは私のために素晴らしい仕事。私は今、ウイルス/ワームはしばらくの間会っていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿