2010年12月3日金曜日

現在の課題は、ランプ技術をLEDの見開き

2009年より、"10市10 000"は、私達は、LED照明の熱狂をきっかけに、開始街路灯の技術をLEDのホットな話題となったが、これはLEDランプ技術を解決していない。会議は共同で"第5回中国LED産業サミットフォーラムのテーマは"組織のシニアエンジニア、天津東麗区政府によるLED、多くの業界専門家は、LED街路灯の技術は、総労働ハイJun Chenさんと多くの課題を、寧波リャオヨワン技術直面していると指摘して彼のLEDランプ技術ソリューションを提供します。

このフォーラムでは、上級道路設計の専門家、製品のR&D活動のいくつかの企業の今年の広州ライティングフェアでも、チウシュン徐の広東市、製品の生産は喜ばしいと述べた。通りの設計では、徐市は、業界では、風の抵抗の問題を考慮するように求め"あなたのライトは本当に雨の中に立つことができるみましょう。"今では多くのライトは、アカウントへの空気の対流の熱設計をしていない、熱は、LEDの寿命が短く、実質輸出が発生していました。

都市を推進すると同時に?モジュラー設計。彼はそのモジュールの電源だけでなく、ハイパワーのリスクを避けるために考えて、IPの保護は、このように大幅にenterprises.Chiefエンジニア海Jun陳寧波リャオヨワン技術というのメンテナンスの負担を減らすことは、それらを、従来のランプと同じくらい簡単維持するためにも簡単です。白色光LED街路灯道路照明の安全性を高めるために役立ちます。彼は、その照明は、中央のビジョンを考慮することも短波長の青色光白色LED街路灯より周りの物体を検出する、人間の目に有利を含む周辺ターゲット検出の能力を考慮だけではないと考えています。

彼は、実際には、罰金以上のキャビテーションがある表面粗さの問題に固有のために""路上で、下側インタフェース熱抵抗は、エアギャップは、鍵となる削減"と述べた。多くの空気インターフェイスの熱抵抗として、熱拡散を助長するためではなく、それが大幅にインターフェイス全体の熱抵抗を増加している。"
天津市とDa清の陳監督の景観管理委員会は、3Wを超えるハイパワーの推奨はされていない道路照明としてLED光源。ハイパワーLEDのための形成によらなければならない高電流、大規模な熱、内腔の増加につながる高電流。彼は50 130Lm W以上、150Lm Wに最も近く、温度制御を実現されていますか?発光効率の国内の高パワー集積モジュールを生産するいくつかの企業がある"と聴衆に語った。後半では、160LmにWは、これらの議論の余地のです。"

サイエンスの教授羅Xiaobingの華中大学は、当該問題を冷却装置は、全身の問題に点灯します。 LEDチップの熱抵抗は、熱抵抗のインターフェイス材料、拡散抵抗性、耐環境性のように、"すべてが解決する熱に鍵となるの我々はまた、熱抵抗を低減する必要があります。"彼は、多層セラミック技術の開発を通じて、統合されたLEDパッケージおよび多目的、包装システムは、低パッケージコストは、技術における証券の主要なトレンドは、サイズを小さくするためにLEDを達成していると考えています。

個人的には、私が思うに、ライトは高圧ナトリウムランプ、省エネと排出削減を交換するLEDは、将来の傾向は、単に技術的な発展と進歩にも研究のための時間が必要です。光束を向上させる、モジュラー、第2の光、熱ソリューションの正しいことを行う:進行する技術の開発にLEDが点灯し、私は次の領域で注意が必要だと思います。だけでなく、すべてのステップを行うと、うちの製品の高い信頼性と品質に。

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