2010年12月3日金曜日

中毒とカジュアルゲームの国における利益

これは、最新の流行語です:マイクロトランザクションを。それはどういう意味ですか?お金。誰が、企業、ソーシャルネットワーキングサイトですあなたの平均フィーダ内からこのお金を得るとの間?

答えは"カジュアルゲーム"です。カジュアルなゲーマーとは何ですか?これらのミニゲームを遊ぶ人たち、またはゲームいくつかのタスクに集中されます。彼らは、ビデオゲーム店に行くされず、最新のコンソールに投資しています。

彼らは、しかし、友人のステータスの更新を頻繁にチェックの間に、ファームビル、ヴァンパイアウォーズ、またはマフィアウォーズのようなゲームに時間を過ごすことになります。私はよくカフェビル、ファームキッチン、パイ戦争、またはどのような彼らはそれを呼び出すことで彼女のパイをチェックするために妻の楽しさをしたので、私は知っている。

どのように企業は"フリー"ゲームをプレイしている人々から、このお金を引き出すことですか?これは非常に簡単です:平準化とこれらのゲームでのタスクを実行して長い時間がかかり、多くの献身のです。しかし、することができますグリーススキッド少し、様々なトークン、装身具、およびリアルマネーでの特別項目を、買ってから。

どのくらいですか?まあ、私はKongregateの時で、"カジュアルゲーム"最近、参加しました。そして、私は本当に私の妻はカフェの世界に費やすどのくらいの時間が不満停止する必要があります。本当に。彼らがそうであるように構築されたため、これらのほとんどのゲームは、中毒性があります。

彼らは強化にパブロフです。自分の行動を強化するほとんど無意味な報酬の多くはすぐにいくつかの同じように無意味なタスクを完了時にご利用いただけます。必要性がチェック蹴り上げることstatを行い、大きなあなたの帝国を成長させる、お金を取得する:これらの要因が豊富で、すべてがあります。

最悪の問題は、問題の存在を認識しているにもかかわらず、あなたはそれについて何かをする無力さです。あなたは、成長するか、停滞。あなたが段階的に進行状況を高めるために、行うことは何かが常にあります。それは、あなたの潜在的に求められています人間は...、失敗しないように徒歩、または完全に終了します。

それはあなたが関与し続けてこれらのゲームの一部に組み込まれ、この需要、コミュニティの感覚です。仲間からの圧力とする必要は誰の人生の中で最大の圧力の2つです実現しています。これらのゲームは壊滅し、麻痺のように、これらの心理的な力を適用することを見事に仕事をする。

これは、Zyngaのは(ファームビルは、マフィアの戦争、カフェの世界などのメーカー)は、最近30億ドルに近い速度で評価されたことも不思議ではありません。あなたは私を正しくを聞いた。彼らは人々が、ここでは$ 5を使うときは$ 10が作っている金銭は、大規模な収益に追加してください。

中毒は、高い順位にランク付け、多くのプレーヤーのための主要な問題されるたびに大きな男の子レベルまで、彼らは、プレイヤーがゲームにはまって滞在する機会を増やし、より多くの機能を追加します。

あなたは中毒者の大規模な人口を持っている場合、どのように"カジュアル"ことができるゲームは、できますか?そしてときにゲーム中毒のカウンセリングは、主要な提供になるのを確認し始めるのだろうか?つまり、いったんof Warcraft』プレーヤー、またはそれらのほとんどすぎるHaloをプレイの世界のようなハードコアゲーマーのドメインでした。今は、介入を必要とするおばあちゃんメグすることができる。

今後のゲームが禁止され、その中毒性のために:問題は、実際には、それが求められることに懇願され、問われるままに?あなたは可能性がありますこの時点で一蹴するが、私は、人々がお金を保つことができなかったことを主張するか、クエスト、あるいはその最後の無意味なバッジを取得し、近い将来に訴訟を予測している。

私たちは一日係のレベルに基づいて、これらのゲームを規制か?彼らは、クエストを購入したり、保存すると、あなたに強制を与える理由は何かオーストラリアで流血規制ですか?

または、する人、最終的にこれらのゲームの疲れ、何か他に移動するか?それはそうだ...、私はレベルが上のまま、自分の性格にいくつかのバフを追加します。先頭5人に、私は約束...

0 件のコメント:

コメントを投稿