2010年12月15日水曜日

どのように私は#1に到達ヤフー第2部

ケイ - キーワード有効性指数。 Webサイトでは、キーワードまたはキーワードフレーズを使用される頻度を比較し、キーワードまたはキーワードフレーズを販売しているか、多くのWebサイトを使用しているし、それを比較することによって、検索エンジンでは、#1の位置に到達できますキーワードやキーワードフレーズの価値がサイト。

私はあなたを徹底的に研究することができますどのようにして、Webサイトの適切なキーワードを選ぶ議論は、この資料のパート1では。ここで、このWebデザインSEOのアドバイスの一部のいずれかを読み取ることができます。 (http://www.theinternetpresence.com/business-article-26.htm)この記事のパート2どのように一部のいずれかから作成されたキーワードのリストを取得して使用するための最も効果的なキーワードに絞り込むことが表示されます。キーワードのKEIの評価を見てみましょう。

あなたは、インターネット上の多くの無料KEIのツールを見つけることができます。私は個人的には500ドルのソフトウェアパッケージの一部であるいずれかを使用しますが、無料でインターネット上の多くのツールを見つけることができます。このために私のアドバイスは、そのうちのいくつかをしようとする一般的には同じ結果を示すツールに固執すると、そうでないものを投げている。ソフトウェアパッケージであっても、私はまだ私の結果を比較してwordtrackerと序曲を使用して買った。

一覧表の最初の列にキーワードを選択する。 (私は、Microsoft Excelを使用して、あなたが動作していることは何を使用することができます。)、第2、第3つ以上の列でキーワードは、日付や月ごとに使用された回数を示します。 (私は、ソフトウェアパッケージのwordtracker 1つの列、序曲1つの列、1つの列を使用してください。)すべての3つでも同じ結果が表示されない、それらを投げ考慮キーワードの不審してください。例えば、一列には、それは、1日300回を検索して他の二つも、それがされて表示されないすべて私がそのキーワードのうちを投げることで検索して言えば。そのキーワードのKEIの評価の次の列と入力します。あなたはそれを可能にするツールを持っている場合、次の列で、競争は'競争'列に、そのキーワードを使用する頻度を入力します。あなたの表に記載されて全てのキーワードは、このデータの数値を入力します。今、私たちは、リストを絞り込むために開始することができます。

olumnsは、キーワード、日付や月ごとに使用された回数を示します。 (私は、ソフトウェアパッケージのwordtracker 1つの列、序曲1つの列、1つの列を使用してください。)すべての3つでも同じ結果が表示されない、それらを投げ考慮キーワードの不審してください。例えば、一列には、それは、1日300回を検索して他の二つも、それがされて表示されないすべて私がそのキーワードのうちを投げることで検索して言えば。そのキーワードのKEIの評価の次の列と入力します。あなたはそれを可能にするツールを持っている場合、次の列で、競争は'競争'列に、そのキーワードを使用する頻度を入力します。あなたの表に記載されて全てのキーワードは、このデータの数値を入力します。今、私たちは、リストを絞り込むために開始することができます。

キーワードKEIの評価を見て、お互いにそれらを比較してください。トス低KEIの評価を持っているキーワードから。次に、再びキーワードのリストに目を通すと自分自身に思う"とウィル誰かという点では私のサイトを参照してくださいしたいですか?タイプ"。れていない場合は、キーワードを放り出す。自分自身に聞いてみる"というキーワードの型は私のために有益である可能性が高い?ウィル誰か"。れていない場合は、同様にそれらのキーワードを放り出す。あなたの競争は、あなたの'競争'列のキーワードを使用してどのくらいの頻度で見てください。それは良いKEIの評価を持っている場合、それを使用している17000000 Webサイト上では、#1を得るのは難しいでしょう。また、これらのキーワードを投げを検討してください。

たとえば、私は検索用語に集中して、(ウェブ開発業者)は、素晴らしいKEIの評価を持っていたほとんどの競争で使用されていた。私は、このキーワードに自分のサイトを微調整場合は、ここであなたは、私がナンバーワンの地位を保持することを見ていきますMSNにWeb開発業者を入力する。そして今、1ヶ月ほど、それを開催しています。また、(Web上でのビジネスの存在)、またはに入力した(インターネットプレゼンス)あなたは私のトップ5の周りいくつかの他の検索用語と一緒に浮動小数点が表示されますか。検索用語を(Webデザイン)(おそらく、私はどうすればMSNの#1に達し、この資料変更する必要があります)は、良好なKEIの評価を持っていた競争がその検索用語を使用して17000000 Webサイト上にいた。おそらく、私はラッキーだと思うだろうと、1つ横にしてみてください。

お互いに裾。トス低KEIの評価を持っているキーワードから。次に、再びキーワードのリストに目を通すと自分自身に思う"とウィル誰かという点では私のサイトを参照してくださいしたいですか?タイプ"。れていない場合は、キーワードを放り出す。自分自身に聞いてみる"というキーワードの型は私のために有益である可能性が高い?ウィル誰か"。れていない場合は、同様にそれらのキーワードを放り出す。あなたの競争は、あなたの'競争'列のキーワードを使用してどのくらいの頻度で見てください。それは良いKEIの評価を持っている場合、それを使用している17000000 Webサイト上では、#1を得るのは難しいでしょう。また、これらのキーワードを投げを検討してください。

たとえば、私は検索用語に集中して、(ウェブ開発業者)は、素晴らしいKEIの評価を持っていたほとんどの競争で使用されていた。私は、このキーワードに自分のサイトを微調整場合は、ここであなたは、私がナンバーワンの地位を保持することを見ていきますMSNにWeb開発業者を入力する。そして今、1ヶ月ほど、それを開催しています。また、(Web上でのビジネスの存在)、またはに入力した(インターネットプレゼンス)あなたは私のトップ5の周りいくつかの他の検索用語と一緒に浮動小数点が表示されますか。検索用語を(Webデザイン)(おそらく、私はどうすればMSNの#1に達し、この資料変更する必要があります)は、良好なKEIの評価を持っていた競争がその検索用語を使用して17000000 Webサイト上にいた。おそらく、私はラッキーだと思うだろうと、1つ横にしてみてください。

私は、最適なキーワードの5人が自分のWebサイトに使用する必要があるまで、私は私のリストを絞り込むください。私はトップ3の検索エンジンとリストの各キーワードと表示された上位10サイトにこれらの5個のキーワードを入力し、それらを取る。だから、あなたが使用されている各検索エンジン50サイトのリストになります。検索エンジンのすべての良い一般的なランキングを得るために、私は比較のために150のWebサイトのいずれかの大きなリストに50サイトの3つのリストを兼ね備えています。アルファベット順にリストを表示します。あなたが何かお気づきですか?いくつかのサイトでは、3回以上記載されています!一度だけ表示、これはかなり150のリストを絞り込むするサイト放り出す。あなたがしたいと別のページにそれらのリストをキーワードと表示された上位5つのWebサイトをください。それが今は離れてあるサイトを選択して、彼らはそこにいる理由を発見の時間です!

研究キーワードを使用して、お互いにそれらを比較する5つのサイト。また、これらの要素のための検索エンジンに上陸したサイトのページを研究する必要があります:

のキーワードを指定します

descriptionタグ内のキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

キーワードタグ内のキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

サイトのコンテンツのキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

このページの見出し(H1は- H6)を内のキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

このページのリンクのキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

代替イメージ属性のキーワードはありますか?もしそうなら、どこにどのくらいの頻度と、それが配置されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿