2010年12月6日月曜日

ビデオゲームの未来

私は最近、ビデオゲームは、将来に向かってできるかについて考えてきた。私は大学の研究を終えた後、私は多くのことに疑問を抱いてきた私は、ゲーム業界一日で動作するように願っています。私は将来的に起こるのを見るのですか?さて、私は今も多くの答えを持っていないかもしれませんが、私はそう遠くない将来、'遊び'に入るかもしれないと思ういくつかのアイデアが出ている。

我々はそれを知っているようにまず第一に、バーチャルリアリティを忘れている。彼らは、VRゴーグルを試して、彼らは人がそうすることで病気の多くを作りました。これはおそらく、決してその現在の形で非常によく動作するようになるだろう。彼らがまだ残っているしているとあなたはまだ、それらを購入することができますが、実際に離陸していないようです。これはおそらく完全に浸漬し、ゲームの新たな形で関わる人々を得るために多くかかります。これは、外の世界との接触を失うと脅迫しているあなたの周りの人々は多くのいずれかに感謝するつもりはない。サイファイ神経インプラントはオフではなく、また、いくつかの深刻なマーケティングと運のない一般住民の過半数をもって受け入れられる可能性も長い道のりです。私は1つは、私の頭に接続されたコンピュータを持っている脳の手術を通過するつもりもありません。実際、私は私の脳にプラグインすることは、誰でもすることはありません。

地域の科学技術センター'(本当にあなたのような子供や若年成人のための科学の楽しさをことを目的とした科学博物館のようなもの)で熱心な発表で私の注意に持って来られた技術はの'拡張現実感'ことを確認します。拡張現実感は、本質的に、実際にそこにあるものの上に特定の要素を表示することができます透明なガラスのペアなど、現実世界に仮想要素の重ね合わせです。私はでは、これは確かにいくつかの素晴らしい可能性を秘めている可能性がプレゼンターに同意する。掘削前に地下のパイプを表示するために、できること労働者など、すべての社会的に有益なアプリケーションでは、ビューのゲームの観点からそれについて考えて忘れてください。この技術は、そこに実際にされていないもので撮影の完全な馬鹿のように見えるの周りを実行する能力を持つゲーマーを提供することができる誰も見ることができる、のようなものを映画の中で'彼らはライブ!これに利点は、多くの楽しみであるということです。南オーストラリア州の大学からの人々のグループでは、この拡張現実感技術と古典的なシューティングゲーム『Quake』のマージ、http://wearables.unisa.edu.au/projects/ARQuake/www/'ARQuakeのプロジェクトを作成しました。繰り返しになりますが、この技術はこれまで過度にあまり普及していないかもしれませんが、それと遊ぶのが楽しいでしょう。

テクノロジーは、新しいゲームは、常に一歩先を競争の維持しようとしていると長い時間のためのゲーム業界を牽引してきた。これは、技術の夜明け帰りを始め、それがこの日を続けている。 2Dグラフィックスは、3Dに道を譲ったと3Dはこれまでよりなってきている。グラフィックスは、彼らはかつてのような感動させる能力を失うし始めている。 『Quake 2と3の間のステップは、驚くほどだったが、DOOM 3は視覚的に非常に印象的なされて飛躍されていないが、先に新しいゲームをすることに使用したのと同じ方法で、ライバルの境界です。 2Dグラフィックスも同様の問題が発生しました。あなただけの多くのグラフィックス技術でより多くを行うことができる点が来る。それはなる技術に技術的な達成のための努力のグラフィックになりますこれです。私たちは技術のデモやゲームのプレイに戻りますから離れてしまうと、素晴らしいエンターテイメントを作り始めることを願っています。ゼルダのようなゲーム:風のタクト、または十分な期待より一般的になる感情を描くためにゲームを簡素化を介して文字の大きい深さを表示するように努めています(そして、もっと楽しく...しかし、たった一人の視点...です)シムズ。テクノロジーは、感情や物語の搬送に特定の役割を果たしているが、それはすべて一度に集中するのはとても難しいです。技術は、以下のゲーム販売に不可欠な簡単されると我々がうまくいけば印象をキャストゲームの増加が表示されます。

残念ながら、ややはおそらくもっと単純なゲームにつながる'カジュアルなゲーマー'の上昇解放される。私は、ストーリーやキャラクターの深さを見てみたい個人が、そこ人20分程度のためのゲームをピックアップするうちの選手、かなりの数ある楽しみのビットを持っているし、別の時間までそれを下に置く。これらのゲーマーは、品質の欠如や持続的な影響にもかかわらず、一般的に以下の最新かつ最高の技術で、より瞬間を満たしているエンターテイメントの'ファーストフード'の種類に興味関心を持っています。うまくいけば、つのゲームの種類は共同で、いくつかの開発者は、よりカジュアルなゲーマーに対応するために、タイトルの計画の深さの一部を減らしていることを見てきており、最近が平和的に存在することができます。

技術は、転送プッシュとしての境界が徐々にシステム間で分割されている。我々は、数年前には、ドリームキャストでプレイステーションのゲームの実行を可能にするPCは、右のエミュレーションソフトウェアを与え、ほとんど何を実行することができますBleemcastを見た。コンソールは、他のコンソールと、新しいPCのゲームをプレイすることを約束、その能力を発表されているコンソールをエミュレートすることができます。 Xboxは2つのPCケースで両方のPCソフトウェアとXbox用のソフトを実行する機能が付属して計画のモデルを持っていると報告されている。 MacはWindowsソフトウェアおよびその逆をエミュレートすることができます。コンソールとの間やPCの技術の価格が低下し続けて、ますます強力かつ高価なコンピュータと競うことができるようになるし続けるコンソール我々は、おそらく区別未満のを見てから始めましょう。理想的には我々は、それが特定の企業の独占を確立することができます欠点を持っているということができるよう、すべてが異なるマシンのおびただしい数を購入することなく実行することができます卓越性に入って来て、単一のプラットフォームを参照してくださいよ。

技術価格の下落は、上昇力でも、以前よりもより強力なハンドヘルド機にリードを持っています。実際のゲームではなく、単純なおもちゃが今の携帯市場向けにご利用いただけます。ゲームをプレイするPDAや能力を持つ携帯電話の登場は、携帯ゲームや新たな競合の意識はかつて、主に任天堂のゲームボーイに支配されていたフィールド上で取得し始めているが発生します。多くの異なる種類のエミュレータを実行することができますので、新製品は、gp32、ありますが、多くの異なるシステムのゲーム(一部のPCゲームを含む)。

私は起こって何が起こっているが、これらは私が最近いただだけでいくつかのアイデアをしていることを確認と言うことはできません。うまくいけば、ゲーム業界には、新しく、興味深いゲーム、ストーリー、キャラクターやアイデアを新たな高みに向けて努めてまいります。私は、今後数年間で何が起こるか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿