2011年7月28日木曜日

コンピュータのデータバックアップ - データバックアップソリューションでは、あなたの心の平安を与えてくれるだろう

あなたが1日分のファイルで作業していると"ブラックアウト"するようにコンピュータを引き起こした電力サージがあったことを想像してください。我々はそれに多くの時間と労力に入れていたとして、それは私たちにとって苦い経験だったでしょう。私は、私たちの多くは、経験豊富なデータを何らかの形で損失または別のを持っていることを確信し、データ損失の任意のフォームを避けるために、私たちのデータをバックアップする方が賢明であることを学びました。

これまでに火災が解散し、コンピュータを破壊したり、ラップトップが盗ましまった最悪のシナリオを考えたことはありますか?それが起こる必要、あなたの心に入って来る最初の事は、あなたのコンピュータまたはラップトップに費やすことに何千ドルものであり、あなたはそれについて非常に怒って感じるだろう。ただし、2番目の一瞬のために考えたとき、何が本当に価値のあるものは、あなたがそれで長年にわたって築いてきたデータの量であることを認識し始めた。あなたが保険に加入している場合もハードウェアは常にさえあなたに無償で、交換することができますが、失われたデータは永久になくなっています。

そのようなあなたがインターネットからダウンロードしたMP3や映画の何千ものデータを失って、交換することは不可能なデジタル写真の何千人もが瞬時に失われます。ラップトップがあなたのビジネスへの生命線を保持している場合、データ損失のこの形式は、家庭、特にハードヒット。あなたが痛々しいほど長年にわたって築いてきたことすべてのあなたのビジネスの連絡先の書類と契約書を想像するだけでそのように消滅される。あなたのビジネスは一夜に一掃される。

あなたがデータのバックアップソリューションについて検討を開始する前に発生する最悪のを待つしないでください。あなたのデータを安全に手にあることを知っているようにデータのバックアップソリューションを持つことは、あなたの心の安らぎを与える。

0 件のコメント:

コメントを投稿