2011年7月12日火曜日

コンピューターグラフィックス:彼らはすべて同じでない

お使いのコンピュータ上のグラフィックイメージは、2つの異なる形式、ラスター画像とベクトル画像になる。ラスタイメージは、PhotoshopやコーレルPhotoPaintをなどのプログラムによって作られています。ベクターイメージは、Adobe Illustratorや、Freehand、そしてCorelDrawにによって生産されています。これらの異なるプログラムからの結果は同じように見えますができますが、それらが作られている方法は非常に異なっています。

ラスタイメージは、様々な色で、個々の正方形の何百万、またはピクセルで構成されます。あなたが持っているより多くのピクセルを、より良い写真になります。ピクセル数、または解像度は、通常、1インチあたりのドット数(dpi)で表されます。 Web上の画像は、72 dpiで表示されます。高解像度の画像は300 dpi以上を実行します。印刷のいくつかの種類は1600 dpiの範囲に入ることができる。非常にモザイクのように、ラスター画像は、距離からスムーズに見ることができますが、近づくにズームインされているように、個々のピクセルを見ることができます。

ベクトル画像は、直線や曲線のために数式から引き出され、より詳細に見るためにズームインするたびに再描画されます。画像の品質は、倍率のレベルに関係なく同じままです。ベクトルファイル、彼らは、数式ではなく、個々のピクセルの数百万人の情報なので、ラスターファイルよりも少ないメモリを使用する傾向があります。

円のエッジは、ラスタイメージとしてレンダリング、最初はスムーズに見えるかもしれませんが、最終的には、ズームなどの画像を構成する個々の正方形ピクセルのギザギザの階段状のエッジが表示されます。低解像度の画像がギザギザまたははるかに早く、高解像度の画像よりもピクセル化になります。ベクトル形式での円のエッジは、常にそれは、ビューを変更するたびに再計算されるのであなたが、ズームインどれだけ近いかに関係なくスムーズにできなくなります。

ラスタベースのプログラムでは、フォトリアリスティックな画像を扱う時に最適であり、色、影やテクスチャの微妙な(または太字)の変更を行います。ベクトルベースの​​プログラムでは、エッジの容易な制御を得意と芸術のより多くのグラフィックスタイルを生成する傾向がある。に関係なく、イメージのタイプの、より高い解像度は、常に良い結果を生成するためのより良いです。あなたのイメージがベクトルまたはラスタ、あるいは両者の組み合わせかもしれませんが、ExpertShirt.comにおけるアートのスタッフは、可能な限り最高の捺染に翻訳する頑張りたいと思います。

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