2011年7月11日月曜日

だから、コーダトゥビー

正確には何のコーディングですか?

コー​​ディングは、基本的にはデータ入力です。あなたは誰かがコンピュータにスキャンし、特定の文書を探している人はすぐにそれを見つけることができるようにそれぞれの文書から特定の情報を取得し、提供するデータベースで、それを入力したことを文書で見られます。例えば、法的文書は、通常の文書の最初と最後のページ、それが何であるか、それがためにアドレス指定されている日付、文書の作家、、、そしてデータベースに入力された追加の有用な情報を指定する特別な数字を持っています。他のフィールドのためのコーダーは、同様に、あります。コー​​ディングは、その保険を扱う非常に異なる分野である医療事務や請求、同じではありません。

あなたは良いコーダーを作るか?

あなたは、情報の重要なビットのために非常に乾燥することができる多くの文書をスキャンするのに十分な患者になる必要があります。 (率直に言って、私はひどいコーダーを作るだろう。私はそこに座っていると私は系譜の一つの小さな部分の検索に時間の国勢調査と重要な記録文書を熟読するために使用されるている時にこれを試みるためにそれが私にとってどれほど困難で驚いたパズルが。)また、非常に正確である必要があります。あなたの仕事は、あなたのコーディングが正しいことを確認される品質管理エージェントによってチェックされます。あなたは時々見てぼやけたり、難しいので、良い視力を持っている必要書類を調べる必要があります。

私は経験がなくてもコーダになることはできますか?

それは確かに困難がたくさんある。新しいコーダーを雇う企業はいえ、あります。あなたがこれらの企業に適用するときに創造的に思考してみてください。時々あなたが経験の浅いプログラマーを受け入れる少数の企業に適用される人々の群衆から目立つのに役立つ何か他のものといくつかの経験を持っている。以前のジョブのすべてのデータベースを作成または更新するか?例えば、私はジョブログを作成し、雇用者のための課金ファイルから各ジョブに関する情報を入力する。私はまた、かつて1900年代初頭から新聞を使用して重要なレコードのデータベースを作成するボランティア。私はコーディングのポジションに応募された場合、私はカバーレターでこれらのジョブを強調表示になります。

私がコードにどのような装置が必要ですか?

あなたは新しいコンピュータと高速インターネットアクセスが必要になります。ほとんどのコーディングの企業が必要な任意のソフトウェアを提供しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿