2011年6月9日木曜日

大企業向けの概要については、Microsoft CRMの実装

のMicrosoft Business Solutions CRMは、現在、成熟した製品と、大規模な株式公開企業のために考えることがCRMソリューションをされるの位相に近づいている。私たちの視点は、複数のプラットフォームとシステムの共存とバランスの事実を考慮:は、UNIX、Linux、Microsoft Windowsのは、Java、ネット、パソコンは、AS/400、RS6000のは、Microsoft Exchange、ロータスノーツドミノなど、この増加メンテナンスのコスト。しかし、/ソリューションのベンダーにとらわれることのリスクを低下させる。我々はこれまでに次の業種でMicrosoft CRMの導入成功を見てきた:流通、物流、非営利団体、化学、製薬、配置/採用、メディケア/病院、小売、卸売業、教育、飲料、サービス、防衛、航空宇宙、オイル&ガス。

•社内の実装では。これは、非期待パラドックスだ。複数のクライアントが、特に大企業は、自身の操作を行います。その理由は、 - Microsoft CRMは、すべてのスペクトルマイクロソフトテクノロジを利用する:Exchangeは、Active Directory、ネット、フルテキスト検索などのMicrosoft指向のIT技術者は、それを理解し、関与することが好き。ですから、最初の自己の実装を考慮する必要があります。

•統合。 Microsoft CRMは、比較的単純なビジネスロジックを持ち、カスタマイズおよび統合サードパーティのシステムやデータベースと可能にするMicrosoft SQL Serverでは、座っている。あなたはMicrosoft Great Plainsのある場合は - あなたは、BizTalkに基づいて、MBSのCRMの- GPの統合ツールを使用することができます。あなたは、UNIXベースのERP /会計いる場合は、MS SQLは、MSのCRMとERPを埋めるためにサーバーをリンクされて展開することができます。 Oracleの財務 - 同じでは、OracleのERPのために働くだろう。 Navisionのは、サードパーティ製品との統合ツールが含まれているMicrosoftからいずれかの方法が解放されるのを利用しています。 Axaptaまた、統合のための候補である。

•カスタマイズ。 Microsoft CRMのSDKには、MS CRMのオブジェクトやクラスの大部分を説明し、ネット開発VB.NetまたはC#。有効にするビルドカスタムインチのMicrosoft CRM、既存のスクリーンのためのNetアプリケーション。そして、これは実際に統合の方法です - あなたは、カスタムの統合を実現するNetアプリケーション。

•メッセージング。 Microsoft CRMは、その標準的な機能はMSのCRM - Exchangeコネクタを使用しています。あなたは、IBM Lotus Dominoのメールサーバーを使用しているしかし、もし - あなたがMSのCRM -ロータスコネクタを開発し、アルバスペクトラム技術でサポートされて展開することができます。

またはOracleのERP - Oracleの財務。 Navisionのは、サードパーティ製品との統合ツールが含まれているMicrosoftからいずれかの方法が解放されるのを利用しています。 Axaptaまた、統合のための候補である。

•カスタマイズ。 Microsoft CRMのSDKには、MS CRMのオブジェクトやクラスの大部分を説明し、ネット開発VB.NetまたはC#。有効にするビルドカスタムインチのMicrosoft CRM、既存のスクリーンのためのNetアプリケーション。そして、これは実際に統合の方法です - あなたは、カスタムの統合を実現するNetアプリケーション。

•メッセージング。 Microsoft CRMは、その標準的な機能はMSのCRM - Exchangeコネクタを使用しています。あなたは、IBM Lotus Dominoのメールサーバーを使用しているしかし、もし - あなたがMSのCRM -ロータスコネクタを開発し、アルバスペクトラム技術でサポートされて展開することができます。

•データの変換。あなたが最初のデータ移行のためのスクライブを使用する必要があります。あなたは(たとえば、Siebelから電子メールの添付ファイル)、高度なデータをもたらすことを計画している場合ただし、いくつかのプログラミング作業を必要とする

•外部コンサルタント。あなたはアウトソーシングの候補として、カスタマイズおよび統合初期の設計を考慮する必要があります。次に、コーディング時に行われ、実装 - あなたがカスタム部分をサポートするために、内部の開発者に切り替えることができます。

•国家全体をサポートします。 Microsoft CRMは、非常にサポート側から革新的である。これは、Microsoft CRMのパートナーは、販売して実装し、アプリケーションをサポートする全国規模や国際市場になくなってしまう傾向があることを意味します。 Webアプリケーションの存在 - Microsoft CRMは、アクセスすることが可能にカスタマイズし、どこからでも変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿