2011年6月11日土曜日

コミュニケーションの未来 - インターネット上の音声

あなたが自由のために長距離電話をかけることができた最後のはいつですか?あなたは"決して"と言った場合は、おそらくVoIPやボイスオーバーインターネットプロトコルに導入されていない。しかし、その相手は、アナログ電話サービスとして効率的にこの新技術ですか?

世界的な通信の需要が成長しているので、インターネットはコミュニケーションの最も一般的な方法となっている。コミュニケーションは、電子メールを介してこれらの海外とのビジネスを行うには最も安価な方法と考えられたが、それは常に最も効果的ではなかった。

アナログ電話サービスは、常に費用対効果がされている場合、我々は、おそらく彼らは、受信トレイと応答を打つ開くのを待つ必要がない。とはいえ、口頭でのコミュニケーションは、強力な関係を構築し、最終的には、"取引を成立させる"最良の方法です。 VOIPサービスは、コストの電子メールとしてとしての代替は、アナログ電話サービスとして効果的に有効です。

アナログ電話サービスと比較すると、VOIPは安価であり、同じサービスの品質を持っています。 VOIPは音声とデータを転送するために、単一のネットワークを使用しているので、呼び出しごとに全体的なコストは、2つの別々のネットワークを使用して、サービスプロバイダに安いです。

音声とデータが単一のネットワーク上に一緒に転送されている場合、サービスプロバイダーは、構築し、1つのネットワークを維持するために、このように少ないスタッフを雇う必要があります。これらの企業は、品質のすべての犠牲を減らすために正常に両方の音声トラフィックとデータアプリケーションを管理する方法を学びました。

サービスの月額料金があるが、VOIPの電話は、通常のビジネス電話と同じくらいかかります。その利点のすべてでは、VOIPは数年以内に、アナログ電話サービスの場所を取る必要があります。

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