2011年6月20日月曜日

オーディオ会議の利点

音声会議には、無限の距離を越えてお互いに話を二つ、三つ、またはそれ以上の人々のための方法です。人々はお互いが動いて話して見ることができるように多くの場合、オーディオ交換と一緒に、音声会議は、写真やビデオ会議を含む。さらに、音声会議はまた、ユーザーが同時に同じ文書または他のソフトウェアアプリケーションで作業できるようにパーソナルコンピュータを利用することができます。一人のユーザーの画面上でどのようにも、会議で他のすべての画面上に表示されます。デジタルホワイトボードと専用のペンを使用すると、ユーザーは、さらに視覚的なアイデアを実証するために、お互いのために写真や図を描くことができます。

通常の電話またはコンピュータの電話:音声会議には、口頭でのコミュニケーションツールは、主に2つのタイプのいずれかを使用しています。定期的な電話で、各ユーザがダイヤルで、誰もがライン上で互いを聞くことができます。コンピュータの電話で、VoIPの(インターネットプロトコル上の音声)と呼ばれる特殊なソフトウェアがコンピュータにインストールされています。ユーザーがコンピュータのUSBポートに接続されているマイクと、イヤホンヘッドセットを身に付けた。ユーザーの声は、それが従来の電話であるかのように、他のユーザーにインターネットに沿って運ばれ、その逆の場合も同様です(ただし通常の長距離電話料金の割合を計算。)

音声会議は、大企業のためだけではなく、ほとんどのグループの任意の種類は、その恩恵を受けることができます。市議会、消防署、および交通機関は、音声会議に従事することが知られています。 NASAは、火星の遠隔探査などの機密プロジェクトの科学者の何百と連絡を取り合うために音声会議を使用しています。

音声会議のメリットはたくさんあり​​ます。まず第一に、音声会議は、輸送コストを下げることができます。通勤者は2003年のビジネスミーティングやその他の仕事関連の予定に駆動ガスで$ 600億ドルを費やした。

第二に、音声会議と、会議は、わずか数分で設定することができます。現実の世界では、計画では、時には数ヶ月かかることがあります!

最も重要なことは、音声会議は頻繁にかつ効果的なコミュニケーションを促進します。そして今日は、常に技術を進化していると、音声会議はより多くのカスタマイズ可能になってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿