2011年6月15日水曜日

恐怖の紙ラベルは、それが使用されるべきか?

用紙ラベル、CDやDVDは、用紙に印刷するためのコスト効果の高いソリューションに見えることがありますが、なぜあなたは他のオプションを検討する必要があります固体の理由があります。

1)紙ラベルの手のアプリケーションがかかり、イライラする時間をすることができます。正しく適用されていない場合は、製品には、プロフェッショナルな外観を持っていない可能性があります。

2)ラベルは、ディスク上に置かれたときに完全なアラインメントにする必要があります。ラベルが正しく配置されていない場合なら、それのしわを持っているディスクは、いくつかの読者にアンプレアブルおり、アンバランスになることができます。 CD / DVDが回転する、整列ラベルは、メディアが握手する原因は、レーザーは、トラブルをディスクからデータを読んでいる。

3)熱は、CD / DVDプレーヤーは、使用されている間にも問題となる可能性が生成されます。ラベルの接着剤のバッキングは、この熱に反応することができるメディアを剥がして開始することができます。自体を駆動するディスクを使用してメディアの不均衡を同様に干渉する可能性があります。

ディスクにラベルを付けるために他のオプションとは何ですか?

1)スクリーン印刷 - CD / DVDの漆塗りの表面にパターンや色の様々なUVインキを適用するプロセスです。 500個以上のボリュームは、通常、最適な画面の印刷に適しています。

2)熱印刷 - ワックスベースのリボンによってCD / DVDの表面にテキストやグラフィックスを適用するプロセスです。印刷この型は、通常より小さな実行ジョブ(以下500)、そのメディアの表面を完全にカバーを必要としないで利用されている。

両方のスクリーン印刷と熱転写に/ DVDのにメディアが破損する危険がなくて専門家を見てCDを与える。

0 件のコメント:

コメントを投稿