2012年7月2日月曜日

PDA を結合する必要があります 5 の理由革命今日電話 !

携帯電話と PDA 産業の両方の場所を取って、かなり革命です。これは、ほとんどの人々 の鼻の下右が起こっています。しかし、人々 は十分にスマートで、大きな利点にジャンプできます。


何かについて話して、PDA 電話革命です。このことが大きい、オーブン トースターの発明。


これはトースター、オーブンに 1 つのアプライアンスの「マージ」ように、PDA の携帯電話 2、最も有用な、最も生産的な時間節約のツール私たちの多くはすでに使用一緒。当社の携帯電話と私たちの PDA。


このような「2 つで 1 つ」ツールは自分の時間とお金価値人々 に最適です。これらに精通した人いるし、今のジャンプ PDA 電話の最高の友達を作るします。


それでは、このツールが私たちを与えることができる巨大な利点のいくつかの簡単に見てがあります。


1 必要があり、とにかくその両方を使用します。それに直面しよう - 携帯電話ほど広く使用すると、あなたは 1 つ所有していない誰かを見つけることが押さ難しいことがあります。PDA の - の価格引き下げを取得、その人気は毎年ペースは、見事なで成長しています。ちょうど「2 つで 1 つ」を取得し、、お金を節約する方が良いでしょうね。


2 時間 - 多くの関数をラッピング以上ですので時間がかかるが所有する 2 つのツールを保存します。たとえば、あなたの携帯電話でとあなたの PDA の代わりに 1 つだけのカレンダーを維持するがはるかに簡単です。


3 お金を節約 - 技術進行としては、私たちのほとんどは私達の携帯電話と私たちの PDA にアップグレードされます。心配するちょうど 1 つのツールを持って、お客様のアップグレード以下の頻繁に、半分の価格でされます。


4. 容量 - 多くの携帯電話のメモリ容量と全体的な管理タスクを処理するに限られています。PDA のただし、これらのミッションのために生まれた。PDA 電話そのため、ほとんど何かを処理するための巨大な容量のです。


5 統合 - これら 2 つの重要なツールは、最大の理由は、統合の利点を楽しむことです。あなたのカレンダーを整理、すべて同じ場所でゲーム話に、習慣性のアーケードの演劇、mp3 ファイルを友人や同僚、ダウンロード メール、聞くことができます。


PDA 電話革命はここです。


人々 は彼らの利点に使用方法他の人の前になります。革命に参加する方法についてですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿