2012年7月23日月曜日

GPS: その仕組みは?

グローバル ポジショニング システム、米国国防総省の所定の位置に、衛星ナビゲーション システムあり 24 の衛星軌道、地球の周りに構成されているネットワーク。衛星約 12,000 マイル地球軌道、電源、のみ 50 ワットと旅行 1 時間あたり約 7000 マイルの速度で信号を送信太陽。GPS システムがもともと軍事利用のためにのみ、意図していたが、1980 年代には、政府が民間の使用を許可しました。衛星は 24 時間ごとに、完全な軌道、地球の周りをして互いからの間隔の等しい距離。


今では私たちの機器情報のほとんどをカバーしている、何、GPS ができるかについて、語ろうとはそのような技術を持っている理由。GPS システムの追跡者に接続することができますちょうど約何でもの衛星追跡できます。GPS システムはどこからでも約 15 メートルで正確には地球上。これはいくつかの素晴らしい技術は、まだ、平均の消費者にまだ比較的新しいです。


このシステムの動作のトリックは、信号、大気の変化の信号伝送遅延のアカウントにスロー数式の追跡です。他の衛星は、数字のゲーム、GPS を提供する利用可能ながあるので、GPS を使用して、かなり明確な場所を決定できます。


どのような情報の他の部分をすることができます、GPS の使用からの収集ですか?情報の他の部分のような速度、軸受、トラック、旅行距離、目的地、日の出と日没までの距離。非常に素晴らしい作品は、どのようにこの GPS の存在になるのですか?


国防総省もともとは軍事目的のためにのみ、作業を委託しました。しかし、1980 年代に、消費者と商業産業大きく寄与し、軍隊をほとんどあるいは全くのセキュリティ上の問題があったことだった。軍と民間人が似て 2 低周波チャネル信号の通信に使用します。民間人 GPS の L1 1575 MHz の周波数で送信します。信号のほとんどは、視力では、旅行しますが、固体の建物や構造体を介して転送されません。


この何かを平均を関連付けるために消費者理解し、OnStar、今買います、自動車の多くでは、緊急事態のあなたの場所を決定するためにこのような技術を利用する通信システムに感謝します。私たち多くの場合、GPS システムについて考える停止しないでください、私たちは、私たちの車を起動しないし、我々 は OnStar ボタン. まで、この素敵な声を提供されるメリットは言う、これ OnStar は、どのように我々 はあなたを助けることができるか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿