2012年7月5日木曜日

私は、ハードな方法を学んだ 10 の事: 建物のソフトウェアへのガイド

どこかは、広告とデザイン会社、web サービスの会社の中から変換として、90 年代半ばに、私の会社、小川グループ、急速な成長を受けた。私たち 3 シフト時に実行して、私たちは 1 つのマネージャーをしていた: 私。デザインの背景から来て、私は多くの技術プロジェクトと技術の製品管理の人々 について学ぶこと (時々 非常に難しい) のレッスンだった。


私は、夜遅くまで人々 を簡単に管理するために、方法を私知って HTML、なし、各従業員をタスクを投稿する想像。私のプログラマが作成し、電球に行った。我々 は一連のこれらのタイプの HTML を知らなくても、web コンテンツを投稿するには、どのユーザにウィジェットを作成できればすばらしいことです。Tacklebox、私エンタープライズ ・ コンテンツ管理システム、生まれたときは。


私は 4 のバージョン Tacklebox の構築を生き残ったが、最新は、実際に開始されました。苦労するには、これらの教訓を学んだし、それらとのだれでもそのようなプロジェクトに取り組むことを共有したいです。この小学校のガイドは、ソフトウェア製品を構築する基礎として、実用的なと思います。


1. 忍耐は美徳であります。最初からとするではない開発努力のブートス トラップの場合、忍耐は美徳であることを実現します。


2. 汝自身を知れ。つまり、あなたの限界を知っています。ソフトウェア製品の開発を行う方法がわからない場合はマーケティングはブートス トラップとソフトウェア開発、製品開発、プロジェクト管理、製品価格、製品を行うには方法を知っているスクラッチ、取得人から関与を開始.あなたが起業家、考えの人、すべて自分自身; 頭しようとしていません。ゲートのうちを失敗します。


3. 何かを確認します。行かないベンチャー キャピタルの人々 または潜在的なパートナー、フリップ ・ チャートのような何かの音のピッチに「これは本当にクールになる」.VCs は、働く製品を参照してください。VCs に早すぎることはありません;あなたの宿題を行っていないので資金を取得するあなたのチャンスを失う可能性があります。


4. 計画。計画。計画。プロジェクト計画を開始します。それはこの製品を修正するには、視聴者は、ビジネス上の問題、もの起こっているように、なぜ、それは、競争よりも良くなるいくつかのレベルの基本的な要素を持つことができますか?はい、あなたの競争を持っています。


5. 右の人々 の関与を取得します。雇用またはパートナーを探しているかどうか、2 人の男は、ガレージではソフトウェア製品を構築するための最良の選択はありません。時々 これらの 2 人はガレージで良いをドレスです。たぶん彼らは、オフィス空間に移動し、本当の大人のような会社を開始します。ちょうど卒業、ガレージでは、実在の会社、2 人の男の違いを識別できることを確認していた。それらはビジネス保険、エラー、不作為の保険があるかどうかを求める;サービス レベル契約をもらいます。CMM レベルについてのそれらに話します。


6 独自の何かあなたのソフトウェアを構築する. を使わない。あなたは、独自のコードを永遠に縛られるだろうかそれからソース コードを削除して大金を要する。


7. 無所属は独立しています。彼らは人質 1 日を保持します。お客様の製品を構築する無所属を雇うことはありません。お客様の製品を構築するためのチームを雇うには、「人々 の会社「雇用の焦点します。


8. 95 % あなたの成功の権利と最もよい人々 は、人々 を訓練 5% を雇用することから来る。列車に雇ってはいけない、し、最優秀の周り、トレーニングを行う必要があり、複数年のコミットメントを得ている人からは、訓練を受けていない限り彼らに固執する !


9. 提携について警告します。請負業者の脳に座って、知的資本を必要はありません。ものは何でも、ソース コードを率直に自分は、ことを確認します。右の人々 を雇うし、知識 - あなたの首都 - 家庭でとどまることを確認する必要があります。


10 は常にあなたの過ちから学ぶ。時々、ハードな方法の学習を停止するとき私たちについて冗談します。おそらくない、しかし、それを繰り返していないので、それぞれの誤りを学ぶかどうかを確認します。だけ、それは大丈夫だと思う場合は、新しいものは、角を回って右になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿