コンピューターと電話の技術の結婚の VOIP (ボイスオーバーインター ネット プロトコル) の面白い名前で行きます。しかし、コスト削減に笑い事ではないです。
最も単純なソリューション - ヘッドフォン
ヘッドセットをコンピューターのサウンド カードに接続し、VOIP を自由に試すことができます !
多くの VOIP ソフトウェア パッケージのいずれかをダウンロード - Skype、小道具、自由世界ダイアル アップ、Net2Phone いくつかの大きな名前です。インストールし、同じソフトウェアをインストールするにはあなたの仲間を招待します。設定するは容易です。両当事者は、コンピューターを使用している限り、呼び出し表示、コール転送、ボイスメール、電話会議のような特別な機能も無料です。
さらに使いやすくです。通話を開始するには、名前をクリックするだけ。携帯または固定電話を接続していない限り、ほとんどのこれらのいわゆる「ソフト電話」を置き、世界では、無料から任意の場所での呼び出しを受信できます。
インターネット電話
次のステップをヘッドセットからインターネット電話です。彼らは、USB ポートまたはコンピュータのサウンド カードに接続します。
まだ VOIP ソフトウェアの作成し、呼び出しを受信するコンピューターにインストールが必要なため、これらの携帯電話にも柔らかい電話と見なされます。彼らリング番号の定期的なパッドがあるような従来の携帯電話が使用されるためは「実質の」の電話のように見えるが。
アナログ電話アダプター (ATA)
ATA は VOIP はしごを進んで、次です。それは通常のアナログ電話回線、ブロード バンド モデムに接続することができます。プロバイダーは、電話会社にサインアップするようにサインアップすると通常は無料です。このサービスは月額があり、そのプロバイダーに、指定した期間をコミット、契約に署名する必要があります。
インターネット電話の呼び出しには ATA を使用して簡単です。あなたは、携帯電話を拾うし、番号をダイヤルします。誰もあなたを呼び出しても VOIP を使用していることを知ることができません。
コンピューターは、このリンクの種類には必要ありません。それはあなたケーブル テレビ接続する電話回線またはケーブル モデムにリンク DSL モデムに接続します。従来の電話は、ATA にも接続することができます。
旅行しているときにどこからでも電話を受信するとあなたもあなたの ATA を取ることができます、ブロード バンド モデムに接続します。自宅の電話番号への呼び出し (は一意の id) を ATA にあなたの居住地への呼び出しと同じコストでルーティングされます。
IP 電話
最後の VOIP オプションが IP 電話 (いない、同じインターネット電話) です。IP 電話、モデムに直接接続します。インターネット電話は、サウンド カードまたはコンピュータの USB ポートに接続します。
IP 電話は、すべてのハードウェアとソフトウェアに組み込まれている端末です。IP 電話、ブロード バンド モデムに接続し、通話は、ATA を同じ方法。
ATA、IP 電話の利点は、それを完全に統合されたユニットです。余分な電話をそれに接続する必要はありません。別の IP 電話の利点は、あなたの電話番号がすべて格納されているし、画面の着信呼び出しに関する情報を提供です。
それがある: すべて 4 の選択肢を実質的な電話の節約追加します。
著作権 2005年ロン王
0 件のコメント:
コメントを投稿