2012年6月8日金曜日

ビデオ制作の革命?

DVD とデジタル ビデオ制作の新技術の出現により、企業の生産家はるかに高い品質のビデオをはるかに低コストで作成を開始する態勢を整えています。最近の HDV モデル両方ソニー (HVR-Z1P) から解放し、日本ビクター (GY HD101) 小さい制作会社に利用可能になる高精細映像を見ています。結果として、フル 1080 i HD 解像度でビデオを生産し、キヤノンの非常に予想される XL H1 のリリースでは、非圧縮における HD SDI まっすぐカメラからビデオを取得することが今います。


キヤノン XL H1 待望のフォロー アップ、業界各社 XL1/2 シリーズです。HDV ビデオに、同社の最初の進出、また非圧縮 HD SDI 出力の機能をこの範囲内の最初のカメラです。この意味は、最初の時間ビデオ生産のためですとすると、比較的安価なカメラ (米国$ 9000 未満) を購入し、HDV と、中間のコーデックを使用して編集する欠点なしの完全非圧縮ビデオを編集できます。


音楽ビデオ、企業ビデオ、DVD またはマルチ メディアの生産をかどうかは、今多く高いオーバーヘッドとのより大きい会社と競うために、機会があります。これのためのフリーランサーに最適ですし、業界プロダクションより競争力のある料金で完了することができます両方のカメラの巨大な投資歯車編集スイートと一般にそれのためのような銀行を破ることはありません。


古き良き BetaSP リグ、$80-$ 100000 のコストとは、Avid セットアップについて覚えてる?1 つの費用の削減について確かに満足しているし、誰もがこの新しいギアのすべてからいくつかの素晴らしい作品を見てまいります。


Focusview ビデオとマルチ メディアは、メルボルン ベース ビデオ制作、CD ROM 生産および DVD 制作の専門会社。

0 件のコメント:

コメントを投稿