2012年6月18日月曜日

あなたの PC のオペレーティング システムの更新についての衝撃的な事実

「無知ブリス「奇襲攻撃と災害」- だ」からどのように多くの何千ものインター ネット ユーザーのこの欲求不満と悲しみを経験しているか。


これは明白な問題を提起:「なぜしていない準備それを避けるために?」


驚くべき事実は、そこにはも焼安全保護 - そのオペレーティング システムの更新と考えられている多くの長期的なインター ネット ユーザーです。


おそらく、すべての複雑さ何ユーザー無関心 - または無関心と次への熱意の欠如として記述される可能性に貢献します。


※ まだ別の脆弱性またはパッチ プロセスのニュース。
※ コンピューター、個人情報と評判-「それ私に起こることができない「態度すなわちへの潜在的です被害。
※、自身の能力 - すなわち「古すぎるあまりにも口がきけない、私もどの - 何かを壊すことなくコンピューターを修正する方法について。」
※ すなわち更新「私のコンピューターにウイルス対策プログラムでは、来たので理由はそれは更新する必要ですか?」


悲しい事実は、自信を持って人々 の欠如もサイバー脅威の現実を受け入れることは不本意につながる多くの場合、防衛を構築する能力であります。


いくつかのインターネットの経験の少ないユーザーのアクションに悲観的な見方も敗北の欠如を正当化します。人間の本性はしばしばこれらの言い訳守備的な態度をサポートし、mis-beliefs のような。


※ 誤った感覚障害のサポート-「私の甥、隣人、息子、誰がコンピューター奏でます。彼らは何も起こらない場合、問題を解決することができます。」
※「ウイルスについてすべてのこの話は「ニュース人「情報公開の必要がありますので、ソフトウェア manufactureres 自社製品の購入に人々 の恐怖することができますです。 懐疑論-
※ (詐欺、スキルや悪意のあるハッカーが達成した洗練の範囲) の無知。
※ 不信 (パーソナル コンピューターかもしれない感染し、他のユーザーが悪意のあるウィルスとワームを拡散するために使用)。私のコンピューターは少し遅く、たぶん、ok - 働いているようですしかしそれがかなり古いなっています。
※ Overwhemed (ファイアウォール、ウイルス対策、スパム対策、スパイウェア、トロイの木馬の駆除にも多くの選択肢)。「なぜこれらすべてを必要するとどれを使うべきか?」または「本当に私のオペレーティング システム、私のアンチ ウイルス、スパム スパイウェアのものを更新すれば?」...私はちょうど決してすべてのこれを行う方法を学びます。
※ 費用 (どれだけこのコストと、本当に必要があるだろうか?)
※ 運命-「ねえ、それが起こることとしている場合は、それが、と私はちょうど私コンピューター ジャンクし別の 1 つを得る。私とにかく種類の古いなっている。"


ここでは、その後、PC オペレーティング システムの更新についての衝撃的な事実です。


年が不足これらアレスでオンラインされている多くの知らないインターネット ユーザーです。


※「更新」本当意味を知らない。
※ 決して新しい Windows 更新のお知らせ、タスク トレイのアイコンに関連付けられたポップアップ メッセージに対応しています。
※ 決してプログラムをスタート メニューの Windows の更新アイコンをクリックしてしました。
※ は、Microsoft Windows Update web ページ http://windowsupdate.microsoft.com/訪れたことがないです。
※ 彼らは決して自分の PC のオペレーティング システムを更新しました。


彼らが、Microsoft Update web ページに移動することができた場合でも、多くは自分たちの手に、圧倒的な数の選択肢の未知数、絶望など投げる:


※ オプションの長いリストから更新を選択します。
※ Windows のレジストリを利用可能な更新をチェックするを待ってください。
※ 更新説明 (と指示) を解読します。
※ 選択するか、必要なオプションを削除します。
※ ダウンロードを開始します。


しばしば、多くの人々 も Windows のヘルプ情報を自分のコンピューターのオペレーティング システムを更新する方法を見つけるに使用しました。


どのように多くの自己教え、または未熟なコンピュータ ユーザーはすべての上記の手間を我慢する行っているか。非常に多くのコンピューターを感染あらゆる驚異あるか。彼らのボットとゾンビの軍隊を構築、刑事ハッカーほぼ、オープンや無防備な活躍の場がある;多くは毎日お金とのアイデンティティを盗むしています。


したがって、この問題を解決するは何でしょうか。


コンピューター「理解」で個人に役立つだろうと他の人より少ない知識を支援する場合は、おそらくある小さい問題。


誰もほぼ忠実に彼らの PC オペレーティング システムと安全なウェアに最新に維持している確かに家族や友達との基本的な手順から 1 時間ほどの恩恵を受けることがあります。これは別の人のコンピューターに危害を刑事ハッカーが難しくなります。


ハッカーの最終的に十分に保護されたコンピューター、ユーザーの数は増加に直面するだろうし、うまくいけばと思います最後にし !

0 件のコメント:

コメントを投稿