2012年6月21日木曜日

ちょうどそのコンピューターはこれをとにかくですか?

まあ、これを書かなければならないのと思わなかったの記事です。コンピューターの所有だっただけではない何か思った人々 を混乱になるだろうが、最後の週私の同僚からの会話の数をした後、私はかなりの数の人々 は知らないが実現どのようにカットして乾燥したこのトピックです。


スコップはここにあります。過去数週にわたってために働く会社は、大規模なシステムのアップグレードを予定されています。そのロールの一環として、すべての人のコンピューター、ネットワーク経由でソフトウェアの新しいバージョンでアップグレードします。お知らせを変更が来ていたことを日常的に行われたすべてを失うしていないを保存します。


私は前に言ったように、このアップグレードは、大規模だった。いくつかのケースで、ソフトウェア、エンド ・ ユーザーの前に見ていない、新しいパッケージに一変した。また、パッチのリモート アップロードとコンピューターのシステム インベントリを許可するセキュリティ アップグレードだった。一言で言えば、同じだった唯一のことについて、物理的なコンピューター自体、私たち私たちのハード ドライブに保存されていたファイルだった。


されたアクセス レベルを変更、パスワードが変更された、不正なソフトウェアとすべての関連ファイルが削除された、デスクトップのオプションがロックされて、アクセスが制限されたインターネット ・ オンライン コンテンツのプロキシ サーバー) とその他の変更の全体のホストを実装します。(IMHO、それについての時間でした。ネットワークが低速だったと約 5 年間のシステム。仕事に従業員を簡単にしようとして 1 つの会社への栄光です。


少年は嘆き、gnashing、オフィスの周りを聞いた歯の IRS の代理誇りを作ろう !コメントが好き、「氏は私のコンピューターをアップグレードできませんでした」または「それらについては、私のコンピューターへのアクセス許可をいない「共通していた。私はまごついた。


[Ok] を短期間でこの問題を明らかにするんだ (と謝ります、「怒鳴ったりため「次は...)


コンピューターを購入しない限り作業またはあなたの上司に契約したまたはあなたのあなた自身のために働く、それあなたのコンピューターではない !これは、通りです。深呼吸をし、次のように私を言う、それ私のコンピューターではない.それは私のコンピューターではない.それは私のコンピューターではない.


そのフレーズを付箋に書き出すし、モニターにこだわる。インクであなたの手の背面に書き込みまたは、毎日のポップアップ アラームを設定します。何か、何かがあなたの上司の作業を行うことを覚えてする必要がある場合に属していません。これは将来の悲しみのトンを保存します。なぜか?プライバシーについて - あなたのプライバシーはよくです。


あなたの雇用者が自分のお金を買って、彼らのネットワークに接続して、コンピューターに欲しいものは何でもする権利があります。


ネットワークを所有してコンピューターを接続する場合、またによって生成またはあなたのマシンに格納されている可能性があります、知的財産に関する権利があります。


だからこれが意味するものは?まあ、まず第一に、公開したくない、コンピューター上で何かをロードしないでください。また、会社の資産を個人的なものを使用しないでください。他の言葉では、don ' t は、銀行のソフトウェア、コンピューター上の負荷し、仕事であなたの小切手帳のバランスをとる。データ ファイルを失う可能性があります。 または、一般に公開されるあなたの銀行残高を持つことのリスクを実行もことがあります。または、「疑問」のネット サーフィンの習慣がある場合は、自宅にネット サーフィン。今日、ほとんどの企業ネットワークを記録し、インターネット上にすべての場所を含むすべてを格納します。


これの良い例を参照してくださいしたいですか?ちょうど最近、リンク エンロンからみんなの完全な電子メール ファイルを検索に誰もがインターネット上に投稿されました。以来、彼らは彼らのサーバーですべての電子メールを所有エンロン、それ (は、証券取引委員会、政府機関。 秒を個々 の e メールを特定するのにはあまりにも多くのトラブルに決めた上記の IRS の代理き裂は冗談にできない場合があります.)すべてのメールを格納する、または、システム上のアーカイブをリリースするので。


すべてのメールは会社のビジネス、時間では、男の痔の問題の対象となるかどうか、または多くの時間がどのように他の誰かの昼食休憩中に眠っていた今そこにある世界全体が参照します。(私はあなたについて知らないが、その男の人事より行くクイックの医者を参照してください !)


きっと、この種類の事はあなたに起こるだろうことを考えています。右、待つだけ。雇用者、毎ターンで監視しています。あなた don ' t は見るかどうか、あなたの偉大な叔母ソフィーにあなたの犬についていくつかメールの送信を解雇できる手術またはハード ドライブにいくつかあなたが訪問した web ページからダウンロードした画像が来るの。


恐ろしい、右か?当然です。


今では私は私の全体のポイントを得ている、[ok] より現実的な見てみましょう。ほとんどの雇用者は、いくつかのおいは、クローゼットのどこか、システムから送信またはすべての従業員のコンピューター上のすべてのファイルを見て、すべてのメールを注ぐ座っている必要はありません。これがかかる人々 の膨大な数は困難です。


ただし、通常は自動ツールを使用して虐待のパターンを探すです。大人のインターネット サイトは、同じユーザーからの複数安打のような。彼らは攻撃的な言葉などを検索するには、e メールをスクラブ可能性があります。パターンを識別したら、従業員が連絡を停止すると警告し、。ほとんど誰かまっすぐ発生します。


増加の精査の今日の世界では、それをまっすぐに、職場のコンピューターで再生する義務があります。家庭での個人のものを残し。誰が知っている、あなたの生産性の増加によって驚くかもしれません。非常には、少なくとも、あなた痔、インターネットについてを読んでいくつかの人を心配する必要はありません。


それは何かについて考えることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿