2012年3月31日土曜日

どのように写真をメールするには、.従って他はそれらを見ることができます !;-)

[Ok] をそう何かは、ほとんどのペットはいら立つ私に迷惑を行ってみましょう。あなたは本当にクールな電子メールを昨日得たか。知っているとのすべての埋め込まれたクールな写真の 1 つですか?ああ、あなた、私のように...、picures することになっていた赤い x のちょうど束だった意味ですか?


そのようなメールを得たとき、何か間違って行っていたように感じるか?私もそうでした… 私の Outlook Express の設定を介して洗掘し、それではなかった何かを発見するまで私の側に… 何かが、メールの送信者によって行われて !


したがって、電子メールを楽しむべきとしている、「素晴らしい」の写真を取得、次の時間だけに優しい注記それらのメール オプションを修正する必要があることを通知を送信します。Outlook Express では、単にカットして、次の手順を貼り付けます:。他の電子メール クライアントやや異なるが同様のオプションを使用する必要があります。


電子メールで画像を送信するには、次の操作を行います。


1 の Outlook Express は、[ツール] をクリックし、[オプション] をクリック


2. [送信] タブで、をクリックし、「メール送信の形式]」、html オプションする必要がありますいることを確認。


3. [HTML の設定] ボタンをクリックします。


4.「送信画像によるメッセージ」オプションが確認されます。


これは、メッセージに画像を転送、人々 がそれらを得ることを確認します。ない、受信機 e メールの形式と内容を決定する、電子メールの送信者には。


これは、コンピューターの問題を修正する方法を知らない人に役立ちます。


... 次回までハッピー メール表示 !

0 件のコメント:

コメントを投稿