2012年3月6日火曜日

サービスを携帯電話にメールを使用する理由をトップ 10

着実に成長している最新のサービスのいずれかの電話に「電子メール」は、声電話では、メール メッセージを受信または任意の電話から-携帯電話、電子メール、音声メッセージを送信することができます whereby 電話や通常土地行を衛星。


私は最初聞いたときこの、思った、「なぜ私それ読むではなく私の電子メールに耳を傾けるだろうか?」しかし、すぐに電話で電子メール メッセージを受信する多くのより良いタッチで滞在することができます偉大な多くの人々 があることを学んだ。ここで私は電話サービスに電子メールを使用して遵守しているトップ 10 の理由のリストです:


実行に忙しい人のために携帯電話をメールします。


1 予定がない場合でも、いつでも、任意の場所をメッセージを選ぶことができます。あなたが今まで不気味な感じが、緊急のメールを待っていたことありましたか?今あなたの好奇心を緩和するため、e メールを扱うし、感じる 100 % 砂のトラップを着陸安心メール不安の結果でした。


2. 電話でメールを受信する、実行に忙しい人のために最適です。会議、レストランとタクシーの間、忙しい人は、常にコンピューターの前に座る時間はありません。彼は常に時間を自分の携帯電話 (この気づいているかもしれないのレストラン、劇場など。)


3. 国際旅行電話サービスへの電子メールのための偉大な使用があるコンピューターまたはインターネット接続の可用性を常に予言することはできません、また、どのように多くの時間を彼らかもしれない便、会議、等の間。この方法は、彼らすべての緊急メッセージどこに彼らが終わるし、遅延便が遅延ビジネスはもはや意味する監視を維持することができます。


定数へのアクセスを携帯電話にメールします。


4. ある場所だけをコンピューターに接続することはできません (またはする必要はない) いくつかの場所です。ボート、例えば。メッセージング携帯電話にメールでは、インターネット接続の遠くからのボートでくつろぐとき電子メールを受け取ることができます。はい、それは会社をダウンさせることができるまたはあなたの仕事のコストを逃したメールについて心配する必要はありませんを知ってリラックスです。


5 狩猟や釣りの旅では、自身をインターネット接続なしで多くの場合見つけるかもしれない。確かにあなたと (私は願って !)、コンピューターを必要はありません。しかし、携帯電話へのアクセスを必要があります。狩猟仲間に沿って彼の PC 自宅からドラッグしてには、代わりにサービスを携帯電話にメールを取得する彼を言うことができます。


6. はコテージでは、コンピューターの周り lugging なくチェックインします。以上言う必要があります。確かにあなたの仕事のコストを逃したメールについて心配する必要はありませんを知ってリラックスです。それではないコンピューターのモニターを見てあなたの目を開く必要がありますにリラックスします。


7 がまたインターネット アクセスも一国の部分で信頼性の高い、が多くの国です。電話でそれらを受け取ることができる場合は電子メールのインターネットをニーズ?


8。 確かに、自分の国にもある可能性があります、SMS とテキスト ・ メッセージング砂漠や山脈の運転はありません、デジタルの範囲の外には、頻繁に領域。アナログの報道も、通常の電話回線と、あなたの e メールを監視することができます。


特別な監視メール電話で


9 人インスタントの通知を必要し、タッチ、給食室の中でもまたは旅行会議の間にする必要があります。チャンネル登録の web サイトのサービスを監視する IT サポート人は、完璧な例です。会社の web サイトがダウンした場合は、CEO 45 分後、IT マネージャーは言う場合は、「すみません、私は昼食にあったします「喜んではありません。


10. 何人かの人々 は電子メールを使用して通信するハイテク ポルノスターと私のように通信することの不幸があります。これらの不幸な人々 の人それ以外の場合 21 世紀の技術は、救助に乗り物をメッセージング電話に電子メールに対応が余儀なくされる可能性があります。「ほら !今私の携帯電話へのメール メッセージを聞くことができます。彼らは私の最新の技術を採用するを強制的できます。ほら !確かに騙さ !」


それ-電子メール電話サービスを使用する私のトップ 10 の理由があります。どのように新しいアイデアを驚くほど石高齢者の電話も、技術的な躍進に有効にできます。岩が次に何だろう想像してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿