2012年3月30日金曜日

カタログ ショーのスター

カタログ印刷だけすべてのデザイナーのデザイン学校で学んだ入れているないです。または、適切なレイアウトやフォントを選択します。最初に考慮すべき多くの要因があります。最適の要因にいくつか確認の火災のヒントもあります。


商品は、ショーのスターする必要があります。パブリケーション全体のそのことについて。そしてなぜないか。現在、最初の場所で販売するには何をしようとしています。したがって、まず第一にすべてのボードでをする必要があります。治療、見出し、グラフィック デザインは、2 番目の優先順位をする必要があります。カタログのデザインを入力ページでは、合併症の中で消えて、製品のプレゼンテーションをすることができます。私たちは実際には、これらのデザインのいくつかの興奮を追加しますが、それは確かに、製品を完全にカバーするためがないを知っています。それらだけより多くの製品を強化するために使用します。


写真を使用して接続します。写真は、記載されているに信頼性を追加します。彼らは、実際の例や、製品やサービスの描写を表示します。まだそれはすでに写真何彼ら、人のようでないあることは周知の事実ですが、人々 が惹かれます。場合は、テキストの最初の写真の前に見ている人々 を言うそれは明白なうそ。それは常に、他の方法で回避です。


確認の罫線を使用します。カタログ デザインの特殊効果を避けることはできません。センター、反転、特殊効果のアプリケーションに従う必要がありますルールのほんの一部重複のです。時々 はルールも効果的な方法はブランドの新しいものを作るに折り曲げすることができます。何を知る必要が今、手法を使用する場合です。それは良い目とデザインの手法を使用する場所を把握するための詳細を取る。


背景は、前景を圧倒する必要があります。製品が鉛の明確に見られることを確認するには、背景のデザイン、最小にする必要があります。 または何では鉛あるくつがないを完全に実行します。オフセットしていない気が動転する背景が作られていますを知ることが重要です。としてデザインの他の種類の情報、娯楽を追加するにはどのような商品について説明して、製品の表示方法には影響しませんを与えるだけに使用されます。本質は、まだカタログに固有にする必要があります、主なものです。それはそれらを圧倒することができますデザインを交換することをお勧めではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿