2011年4月11日月曜日

あなたのWeb​​サイトのランキング役割を果たす要因

あなたは今まで提案、見積もりまたは引用符検索エンジン最適化作業のためだったと価格に入っているのだろう?どのような1つのサイトが別のよりも多くの作業を必要とするのですか?なぜいくつかのサイトが早く他のものよりもランキングを上げるのですか?なぜ一部のサイトではあなたよりもトップページのランキングからより多くのトラフィックを得るのですか?

減少したり、検索エンジンのランキングを高めるWebサイトのように多くの側面があります。各WebサイトにはDNAとしてそのようなもの固有のもので、さまざまなマーケティングの治療に異なって反応します。

あなたのWeb​​サイトのランキングに入るこれらのさまざまな要因は何か?ここで最も重要な側面のリストです:

1。最適化の前にあなたのサイトの状態は - あなたのWeb​​サイトは、井戸かランク付けすることの能力改善に貢献するさまざまな属性を持つことができます。たとえば、あなたのサイトにはのページランクは、0 / 10 1 / 10に示すように、それは多くのもあなたのサイトのランキングを取得するために多くの作業と多くの時間がかかることになるだろうあなたのPRがされている場合。あなたのサイトには、下手に設計されている場合、またはフレームが含まれているFlashで完全に書かれており、多くの仕事がので、検索エンジンは友好的であることをあなたのサイトを再設計する必要があります。あなたのサイトは非常に少数の着信リンクされている場合、リンク開発のかなりの量では、ランキングを、トラフィックを後にしている表示するために行われる必要があります。しばらくの間、周りされており、それは、PageRankを見る開発されたWebサイトには、フレンドリーなデザインと頻繁に取得するリンクを検索エンジンを持っている、かつての最適化キャンペーンが進められている他のサイトよりもはるかに高速にトップのポジションに到達することができます。

仕事のように、検索エンジンは友好的であるあなたのサイトを再設計する必要があります。あなたのサイトは非常に少数の着信リンクされている場合、リンク開発のかなりの量では、ランキングを、トラフィックを後にしている表示するために行われる必要があります。しばらくの間、周りされており、それは、PageRankを見る開発されたWebサイトには、フレンドリーなデザインと頻繁に取得するリンクを検索エンジンを持っている、かつての最適化キャンペーンが進められている他のサイトよりもはるかに高速にトップのポジションに到達することができます。

2。あなたがターゲットとしているキーワードは、 - いくつかのキーワードは以下の他のものよりも競争力がある。あなたは、キーワードまたはキーワードフレーズをGoogleで検索する場合は、どのように多くのWebページはそれらの結果に記載されている結果の上部に表示されます。それはそのキーワードやキーワードフレーズのトップページの配置に到達するあなたと競合しているWebサイトの金額です。たとえば、キーワードフレーズ"Webデザイン"とは、あなたが結果にリストされている唯一508のWebページがあることがわかります"コートニー聞いて、"結果に表示されて約303000000 Webページを、引用符で私の名前にする場合、一方の検索が。これは、Webデザインのですが"コートニー聞いた"のキーワードもランクに多く、したがって、簡単です。これは賢明なキーワードを選択しなければならない理由です。多くの検索は、特定のキーワードやキーワードフレーズを実行する方法をwordtracker.comなどのツールを使用すると、約見つけることができます。より競争力のあるこれらのキーワードは、高いコストを最適化するWebサイトと長い最適化がかかるとなるでしょうです。

yの

2。あなたがターゲットとしているキーワードは、 - いくつかのキーワードは以下の他のものよりも競争力がある。あなたは、キーワードまたはキーワードフレーズをGoogleで検索する場合は、どのように多くのWebページはそれらの結果に記載されている結果の上部に表示されます。それはそのキーワードやキーワードフレーズのトップページの配置に到達するあなたと競合しているWebサイトの金額です。たとえば、キーワードフレーズ"Webデザイン"とは、あなたが結果にリストされている唯一508のWebページがあることがわかります"コートニー聞いて、"結果に表示されて約303000000 Webページを、引用符で私の名前にする場合、一方の検索が。これは、Webデザインのですが"コートニー聞いた"のキーワードもランクに多く、したがって、簡単です。これは賢明なキーワードを選択しなければならない理由です。多くの検索は、特定のキーワードやキーワードフレーズを実行する方法をwordtracker.comなどのツールを使用すると、約見つけることができます。より競争力のあるこれらのキーワードは、高いコストを最適化するWebサイトと長い最適化がかかるとなるでしょうです。

3。貴社のターゲット市場のサイズは - あなたのサイトには、地域の市場をターゲットにしている場合よりもあなたのサイトには、グローバル市場を対象としている場合は、トップ10の検索結果に到達するため多くの努力が必要になります。また、市場の並べ替えを使用すると、ターゲットに設定しているかに依存します。あなたのサイトには、人々の唯一の小さなグループが購入に興味があることが製品を販売している場合は、サイトでは、製品またはサービスが世界人口に訴えた場合に比べて簡単に最適化されます。たとえば、キーワードフレーズは、"不動産"ロットに"不動産カナダ"よりのトップページの配置に到達しても、"不動産のバンクーバーを"多くの努力が必要になります。

4。競合サイトのSEOキャンペーンは、 - あなたの最適化キャンペーンが進められている一度、あなたのサイトにはジャンプし、伝票やジャンプを数回スリップかもしれません。これは、多くのことに起因することができる我々は見てみましょうつは、競合他社のサイトのSEOキャンペーンです。競合他社が積極的に検索エンジンのために自分のサイトを最適化している場合は、それらはまた、新しいランキングや変位をあなたのサイトに達成することができます。これは我々の5番目と最後のポイントに私たちをもたらします...

0 件のコメント:

コメントを投稿