2011年4月3日日曜日

慈善オンライン手渡す

ラインでの慈善団体は、人々は世界をどのように役立つか確認し、あなたが正当な理由に参加するという気にさせる完璧な場所です。

それは、人、動物、そして一般的な環境の多くは、今日の私たちの世界では軽視されていることを確認して難しいことではない。それはたくさんのも時間の経過とともに改善されていないことを言っているわけではない。私はいくつかの豊かな国のいずれかから来るように、私がすることができます証人は、毎日欲望と貧困の不正の両方のextravagances、私の国の貧困のコースの量は、これまでのところ、いわゆる第三世界や発展途上国に比べて少ないですが、 。我々はまた、地球と我々のinterconnected空間内で生きている、その自然の生き物の持続可能性に関連するすべての問題の種類を見ることができます(私はそれが頻繁に有害な方法で私の気分を効果としてではなく、試してみてください)​​ニュースを見てください。しかし、私たちはしばしば、実際に我々が現在と未来で生き残るために必要なすべての要素を提供してくれる自然から自分自身を分離しているようだ。

我々は、先進国が前進する人類の残りの部分をどのよ​​うに役立つかの異なる意見があります。もう少し'原始的な'社会は、彼らが我々の助けを必要としないこと、またはいずれにせよ、現代のライフスタイルの私達のタイプをしたいと主張するかもしれない。ブータンではGDPの代わりに、彼らは、GDHや国内総幸福を持っています。その幸せを考えてのより多分私達は実際にも与える、またはこれらの人々を教えて多くを持っていないお金よりも重要です。ブータンは、しかし、少数派である真実は多くの国が、弊社のサポートの両方財政の面で技術と知識の共有で行うことができたということです。

多くの人が慈善団体や非営利組織に与えることを信じていないように見えます。私は、彼らのGDPの0.7%を約束した22豊かな国々の、唯一の5つの商品に通ってくることをオックスファムインターナショナルの資料で最近読んだ。それは、世界で指定された慈善団体のほとんどは個人によってされていることも記載さケースだあなたのような金持ちのものが思っている、アメリカのチャリティーの巨大な割合は低所得層の人々によって与えられる。彼らが強調することができますので、これはよい取り残さ彼らはあまりにもそれは少しを持っているどのようなものか知っている。また、彼らはまた、彼らはいつものように彼らは十分に持っていないことは、より物質的な所有物を必要と感じているしばしば強迫消費者に反対しているものと満足される場合があります。

与えるか、またはこれらの人々を教えています。ブータンは、しかし、少数派である真実は多くの国が、弊社のサポートの両方財政の面で技術と知識の共有で行うことができたということです。

多くの人が慈善団体や非営利組織に与えることを信じていないように見えます。私は、彼らのGDPの0.7%を約束した22豊かな国々の、唯一の5つの商品に通ってくることをオックスファムインターナショナルの資料で最近読んだ。それは、世界で指定された慈善団体のほとんどは個人によってされていることも記載さケースだあなたのような金持ちのものが思っている、アメリカのチャリティーの巨大な割合は低所得層の人々によって与えられる。彼らが強調することができますので、これはよい取り残さ彼らはあまりにもそれは少しを持っているどのようなものか知っている。また、彼らはまた、彼らはいつものように彼らは十分に持っていないことは、より物質的な所有物を必要と感じているしばしば強迫消費者に反対しているものと満足される場合があります。

私の友人が他の人を助けるための方法は、援助を与えることではなく、行くと、インフラストラクチャを構築するために経済学と進捗状況についての信念体系を変更するには支援することではないという。私たちのほとんどのハードなことは、これらの変更を実装するための手段を参照してくださいしないことです。私は間違いなく人々は、東南アジアにおける最近の津波のように悲劇的な状況で生きている場合は特に、金融支援が大きな助けとすることができる場所を確認することができます。時に人は、単に生き残るためには避難所、食料、水、衣服、毛布、薬を必要とありがたいことに、その唯一の目的は、このニーズを満たすためにはいくつかの組織があります。彼らの助けがあっても、約30,000子供たちはまだ私達の世界では毎日死亡している。私たちは皆、通常、この貧困の多くはチョコレートやコーヒーを過ごす日ドルだけのカップルを与えた場合は軽減される可能性があります。

品と。それは、世界で指定された慈善団体のほとんどは個人によってされていることも記載さケースだあなたのような金持ちのものが思っている、アメリカのチャリティーの巨大な割合は低所得層の人々によって与えられる。彼らが強調することができますので、これはよい取り残さ彼らはあまりにもそれは少しを持っているどのようなものか知っている。また、彼らはまた、彼らはいつものように彼らは十分に持っていないことは、より物質的な所有物を必要と感じているしばしば強迫消費者に反対しているものと満足される場合があります。

私の友人が他の人を助けるための方法は、援助を与えることではなく、行くと、インフラストラクチャを構築するために経済学と進捗状況についての信念体系を変更するには支援することではないという。私たちのほとんどのハードなことは、これらの変更を実装するための手段を参照してくださいしないことです。私は間違いなく人々は、東南アジアにおける最近の津波のように悲劇的な状況で生きている場合は特に、金融支援が大きな助けとすることができる場所を確認することができます。時に人は、単に生き残るためには避難所、食料、水、衣服、毛布、薬を必要とありがたいことに、その唯一の目的は、このニーズを満たすためにはいくつかの組織があります。彼らの助けがあっても、約30,000子供たちはまだ私達の世界では毎日死亡している。私たちは皆、通常、この貧困の多くはチョコレートやコーヒーを過ごす日ドルだけのカップルを与えた場合は軽減される可能性があります。

私はオンラインでの慈善団体のいくつかをチェックアウトしてきたので、インターネットライターとして働いています。与えることは、これらの日お使いのコンピュータ上のいくつかのボタンを押すだけ簡単ですので、あなたは世界に肯定的な変化、どのように小さな変化、生活の中ですべてのアクションは彼らの反応や影響があるに関係なく行うことができます。オックスファムインターナショナル、プランインターナショナル、世界自然保護基金、赤十字、ユニセフ、ケアインターナショナル、ワールドビジョンとグリーンピースをチェックアウトわずかに名前を付けます。また、あなたのローカルエリアで動作する小規模な組織を調べることができます。 Webサイトの多くは非常によく構成されている、あなたもどのように実際にボランティアとして積極的になりたい場合は、自分自身を巻き込まれると、寄付することをどのようにキャンペーンでは、政策についてのすべてを読み取ることができます。

オックスファムインターナショナルのサイトでは、それが管理など彼らなどは年次報告書、戦略計画、ミッションとビジョンステートメントを与えるによってフィルタリングされた後になっていますここで、お金が実際に行くとは考えていない懐疑論者の一つである、特に場合は本当に面白いです。は、我々は、彼らがやっている内容を正確に把握することができます。私は、存在するすべての慈善団体に同じと言うことはできませんあなたの研究を行う。

0 件のコメント:

コメントを投稿